毎度おなじみの〔アスクル〕が「暮らしになじむLOHACO展2017」を10/6(金)より開催

「今日頼めば明日には来る」でおなじみの〔アスクル〕が運営するサービス「LOHACO(ロハコ)」を利用されたことがある方も多いと思います。食品をはじめ、買い忘れた生活必需品まで、すぐに自宅に届くので重宝しますよね。

今回は、そんな〔LOHACO〕が、10月6日(金)より6日間、〔代官山T-SITE GARDEN GALLERY〕において「暮らしになじむLOHACO展2017」を開催します。

今年で第3回目を迎えるこちらのイベントは「LOHACO ECマーケティングラボ」に参加する大手メーカーを中心とした48社とともに、“暮らしになじむデザイン”を統一コンセプトにコラボレーションした61の新商品を一堂に発表します。

普段、生で見ることができない商品の数々を手にとって見てみましょう♪

  • 2030
  • 5
  • 0
  • クリップ

昨年好評を博した「暮らしになじむLOHACO展」が今年も開催されます!

今回は、昨年の36社を大幅に上回る48社のメーカーが出展し、商品数も48点から61点へと拡大した規模で開催。「LOHACO EC マーケティングラボ」の活動の中で得た知見を生かした新しいデザイン・コンセプト商品が多数お目見えします。なお、今回発表する商品は、順次LOHACOでの販売を予定しています。

いつもはパソコンやスマートフォン上で楽しむ〔LOHACO〕の世界観を今回発表する新商品61点とともに、ぜひ手にとって体験してみてください♪

あたりまえの毎日が素敵にかわる体験がつまった「暮らしになじむLOHACO展2017」。私たちの生活で活躍する「あっ」と驚く新商品がきっと待っているはずですよ♪

「LOHACO EC マーケティングラボ」とは……

「LOHACO EC マーケティングラボ」(以下「ラボ」)は、アスクルが2014年からスタートした新たなECマーケティングの研究活動です。アスクルとラボ参加メーカーは、「ECならではのデザイン」についても研究を重ねてきました。本イベントは、ラボ参加メーカーが活動の一環として、“店頭を通らない生活者起点のデザイン商品”(Consumer Brand商品、以下「CB商品」)を自由な発想でデザインした商品を一堂に集めた発表会という位置づけです。

また、デザイン商品の展示を中心に置きながらも、〔LOHACO〕の世界をより深く知っていただくための仕掛けを充実させる予定です。

「暮らしになじむLOHACO展2017」 開催概要

●会期:
10月6日(金)~11日(水)

●時間:
平日10:30~20:00 土日祝10:00~20:00 
(最終日10:30~17:00)

●会場:
代官山T-SITE GARDEN GALLERY

●入場料:
無料

  • 2030
  • 5
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

このアイデアに付けられているキーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー