暮らしに寄り添う、シンプルなデスクシリーズ。

天然木を感じられるモダンインテリアのブランド’’Cadenza''より、『With』のご紹介です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 20460
  • 137
  • 2
  • いいね
  • クリップ

無垢脚が際立つデザインデスク『With』

カラー / ホワイトオーク

スツールは同ブランド「Nana stool」

『With』はアーチ状の無垢脚が奥行き約45センチの突板天板を支えるデスクシリーズです。
デスクに備え付けるファイルケースや、壁掛けのウォールラックなども展開しています。

カラー / ウォールナット

スツールは同ブランド「Hello」
サイドテーブルは同ブランド「Grove」

カラーは淡く柔らかい印象をもつホワイトオークと、渋めで雰囲気のあるウォールナットの2色をご用意しています。
全く異なるイメージと表情を見せるので、目指すお部屋のイメージやテイストによってお選びいただけます。

リビングでのワークスペースやカウンター、小物を置いてディスプレイとして。
寝室に置けば就寝前のちょっとした作業や読書をするスペースに、ミラーを置いてドレッサーとしてお使いいただけたりと、様々な生活シーンにマッチします。

アクセサリートレーは別ブランド「bellacontte」の「caldera tray」

デスクの脚は前面のみ外に飛び出したユニークなデザインを採用。
ひとつ違ったデザイン性を感じられるのはもちろん、デスクに向かっている最中は無垢の天然木にどこか囲まれているような安心感と、落ち着きを感じられるデザインとなっています。
天板も天然木を使用した突板仕様なので、作業をしながら天然木の持つ温かみ、柔らかな雰囲気を触れて味わうことが出来ます。

1センチ間隔で横幅オーダーが出来ます。

デスクは天板の横幅を140cm~240cmまで、1cm間隔でオーダーすることが出来ます。
なので様々な間取りに対応して、壁から壁までぴったりのデスクをつくることも可能です。

そのオーダーの中で横幅が181cm以上になると中央に脚がひとつ増えます。中央の脚は10cm間隔で左右に2段階ずつ、計5段階の位置設定を自由に行えます。
合わせて使うチェアの大きさや使い方によってお選びいただけます。

スマートに収納するサポートアイテム。

A4ファイルがちょうど入るサイズの引出し収納です。
下にはキャスターがついているので自由に移動させることが出来ます。
天板には20㎏までの荷重に耐えられるため、プリンターを乗せてキャスターで移動させるといった使い方も可能です。

奥側
本体 / ホワイトオーク
バックボード / ホワイトオーク

本体 / ホワイトオーク
バックボード / カデンツァレッド

本体 / ウォールナット
バックボード / フェルメールブルー


本体 / ウォールナット
バックボード / ウォールナット

壁にかけて見せる収納を行うウォールラックを選ぶことも出来ます。
取り付けは壁に取り付け用金具をピンで留めてかけるだけなので、簡単に行えます。
本体の色柄とバックボードの色柄をそれぞれお選びいただき、組み合わせることが出来ます。
本体はホワイトオークとウォールナットの2色、バックボードは本体の2色に加えて、Cadenzaロゴにも使われてるブランドカラーの「カデンツァレッド」と、画家のフェルメールがよく使用していた青をイメージした「フェルメールブルー」の計4色からお選びいただけます。
「カデンツァレッド」と「フェルメールブルー」は木目によく馴染む色として採用されており、これらの色をバックボードに設定することで、単調になりがちな木目のコーディネートに軽快感と程良いアクセントを与えます。

新アイテム「壁掛けミラー」が追加されました。

「With」にも組み合わせやすく、壁を飾るウォールデコレーションにも使える壁掛けミラーが追加されました。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。







パモウナのInstagramアカウント 続々更新しています。

パモウナの3ブランド Pamouna bellacontte Cadenza のプロダクト写真を中心に公開しています。
Instagramが初公開となる写真も公開していますので、まだチェックしていない方も是非一度ご覧いただけると幸いです。

Facebookページ 続々更新中です。

パモウナの3ブランド Pamouna、bellacontte、Cadenza の様々な情報を発信しています。

パモウナ リンク

ここでは紹介しきれなかった情報などはCadenzaのホームページに詳しく載っているので、下のリンクからそちらもご覧ください。

  • 20460
  • 137
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

キッチン、リビングの収納家具を中心としたインテリアメーカーです。シンプルで洗練されていること・機能的であること・そして永く使える家具であることをフィロソフィーと…

Pamounaさんの他のアイデア

インテリア・家具のデイリーランキング

おすすめのアイデア