イケアが二子玉川にやってきた♪新コンセプトの期間限定イベントの様子を大公開

イケアが期間限定で二子玉川ライズにてイベントを開催します! 子どもやペットに特化した新しいコンセプトを元にした商品がずらりと展示されていますよ。またイケアカフェではびっくり楽しいメニューも。内容が盛りだくさんなイベントの様子を少しだけお見せします♡

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 16310
  • 8
  • 0
  • いいね
  • クリップ

二子玉川ライズにてイケアが体験型イベントを開催

スウェーデン発祥の家具ブランド〔イケア〕。
北欧風のかわいらしく洗練されたデザインが人気を呼んでいますよね。
イケアショップに行くと種類豊富なアイテムやお手頃なカフェがあるので、そこで一日中過ごしてしまうなんて方も多いのでは?

そんなイケアが、イベント「二子玉川にイケアがやってくる!」を9月14日(木)〜9月16日(土)の3日間、二子玉川ライズにて開催します!
お部屋づくりのヒントになるようなルームセットや、ペット関連の新商品をお披露目します。
また、お子さんと参加できるワークショップや、HAYとのコラボ商品など内容は盛りだくさん!

さっそくその様子をのぞいてみましょう♪

馴染みのある青と黄色の看板が見えてきました♪ 二子玉川ライズのど真ん中に位置しているので一目で見つけられましたよ。

ペットとの暮らしをより快適に!新ペット用品シリーズ《LURVIG(ルールヴィグ)》

「ペットは、家族だから」という考えを元に作られた、ペット視点の新シリーズ《LURVIG(ルールヴィグ)》♡

獣医師のサポートの元、素材やデザインにこだわって開発されています。カラーは白・黒・オレンジ・グリーンなどシンプルなものがメイン。デザインもお部屋のインテリアに溶け込むように作られています。

これでペットたちも家族の一員として、より快適な生活を送れますね。

人間用のソファーにもマッチするように作られたイヌ・ネコ用のベッドや、飼い主の衣類を詰めて作れるクッションなど、幅広くアイテムが揃っています。

こんなおしゃれなキャットハウスもありましたよ。これならお部屋に置いていても雰囲気を壊すことはなさそうです♪

イケアカフェのユニークなメニュー!

入り口近くにあるワゴン車でドリンクやフードを提供しているので、ここでひと休憩♪

こちらはイケアの看板カラーをイメージしたポップコーン。
目を引く鮮やかな色合いでテンションも上がります! 味はレモンとラムネ。

こちらの真っ黒なホットドッグは《新忍者ドッグ》と言って竹墨が練りこんであります。
見た目にインパクトがあるのでお子さんも喜んでくれそうですね。

この他にもスムージーやアルコールなども用意されているので、ゆっくりとくつろぎながら見て回ることができます♡

子どもとの暮らしを楽しいものに♪

こちらのルームセットは子どもが主人公。

テーブルの角が丸く作られていたり、掃除しやすい素材でできていたりと、安心がいっぱいな作りになっています。また、子どもと一緒に座れるようにパソコン机は幅広な設計です。大人は仕事・子どもは宿題、なんて風に楽しく作業できそうですね♪

家でお仕事をしながら子どもの世話をしたい方にはぴったりな空間です。

他には、子ども部屋のルームセットもありますよ。
奥のクローゼットは黒板式になっているので、のびのびとお絵描きができます。
育ち盛り、やんちゃ盛りなお子さんも満足できるようなうれしい仕掛けがいっぱい♪

もちろんイケアの人気商品を使ったキッズエリアもあります。
お子さんも一緒に楽しめるので、ぐずる心配もありません。
遊んでいるお子さんを見守れるように、すぐそばに階段状のベンチも設置されています♪

人気デザイナーHAYとのコラボ♡

デンマークの人気デザイナーHAY夫妻とイケアがコラボしました!
その名も《YPPERLIG(イッペルリグ)》コレクション。

通常ならいいお値段のするHAYのコレクションが、なんとイケアプライスで買えてしまうんです♪
直線的で洗練されていながらも優しいデザインなので、お気に入りのアイテムがきっと見つかるはず。

イケアの新商品を見に行こう!

いかがでしたか?
さまざまな人のニーズの答えるため、ユニークなアイテムがたくさん登場しています♪
「こんなのが欲しかった!」という素敵なものにも出会えるかも。

ぜひイケアに足を運んでみてくださいね♡

【イベント概要】
●イベント名:二子玉川にイケアがやってくる!
●開催日:2017年9月14日(木)〜9月16日(土)
●URL:www.IKEA.jp/popup
●場所:二子玉川ライズ 中央広場
    〒158-0094 東京都世田谷区 玉川一丁目14番1号
    (アクセス:東急田園都市線・大井町「二子玉川」駅直結)
●時間:9月14日(木) 11:00〜18:00
    9月15日(金) 11:00〜18:00
    9月16日(土) 11:00〜17:00
●内容:人気商品の販売・ルームセット展示・ディスプレイ展示・
    新ペット商品と新コレクション展示・IKEA Cafe・
    キッズプレイグラウンド・カタログ配布・ワークショップ・
    ペットモデルオーディション(イヌ、ネコ限定)
●入場料:無料

  • 16310
  • 8
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

実践したくなる部屋作りアイデアやインテリア関連のアイデア全般をお届けします。

LIMIA インテリア部さんの他のアイデア

インテリア・家具のデイリーランキング

おすすめのアイデア