この時期オススメ♡も冷凍食品から目が離せない!知らなきゃ損する、〔picard〕オススメ商品10選

フランス生まれの大人気冷凍食品専門店の〔picard(ピカール)〕。そんな〔ピカール〕がイチオシする、この時期にぴったりのオススメ商品をご紹介いたします。ぜひ、この機会に〔ピカール〕に足を運んでみてはいかがでしょうか。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 6720
  • 17
  • 0
  • いいね
  • クリップ

〔ピカール〕8月オススメ商品10品

冷凍食品とは思えない高いクオリティーと、幅広いレパートリーで大人気冷凍食品専門店の〔picard(ピカール)〕。今回は、そんな〔ピカール〕の8月オススメ商品を10品ご紹介いたします。

これまでの記事は、こちらからチェック♪

《ピッツァ マルゲリータ トラディショナル》

最初にご紹介するのは、《ピッツァ マルゲリータ トラディショナル》です。サイズもほどよく、かつ手軽なので、食卓に並べれば盛り上がること間違いなしの一品。

細かいカットと、丸くちぎったモッツァレラチーズを使用しているので、チーズ好きにはたまらない味わいです。ピッツァは自宅で作ることはなかなか難しいので、本格的なピッツァがあっという間に完成するのは嬉しいポイント♪

【商品紹介】
商品名:《ピッツァ マルゲリータ トラディショナル》
価格:951円

《南仏野菜の角切り(トマト、ナス、ズッキーニ、パプリカ、玉ネギ)》

続いてご紹介するのは《南仏野菜の角切り(トマト、ナス、ズッキーニ、パプリカ、玉ネギ)》。その名の通り、ズッキーニ、トマト、素揚げナス、素揚げ玉ネギ、黄・赤ピーマンをサイコロ状にカットした野菜ミックスです。

マリネにすると、夏らしいさっぱりとした味わいが楽しめますよ。また、サイコロ状にカットされているので、どんな料理にも使いやすく、アレンジしやすい便利な一品です。

【商品情報】
商品名:《南仏野菜の角切り(トマト、ナス、ズッキーニ、パプリカ、玉ネギ)》
価格:627円

《南仏野菜のグラタン(ズッキーニ、ナス、玉ネギ、赤・黄パプリカ、トマト)》

3つ目にご紹介するのは《南仏野菜のグラタン(ズッキーニ、ナス、玉ネギ、赤・黄パプリカ、トマト)》。
夏野菜のズッキーニ、ナス、玉葱、赤・黄パプリカをトマトソースで煮込んだプロヴァンス風のグラタンです。

チェダーチーズの香ばしい香りが、夏の食欲不振をふき飛ばすように、食欲がわいてくる一品です。汗ひとつかかずに、美味しいグラタンを完成させる事ができるのが、暑い夏には嬉しいポイント♪

【商品情報】
商品名:《南仏野菜のグラタン(ズッキーニ、ナス、玉ネギ、赤・黄パプリカ、トマト)》
価格:735円

《サントノーレ》

4つ目にご紹介するのは《サントノーレ》。カラメルを塗ったパイ生地に、2種類のクリームを絞ったフランスの伝統的なスイーツです。

サクサクっとした軽い食感は、重すぎず、食後のデザートにぴったり。見た目もとっても上品で、食卓に華を添えてくれること間違いなしですよ。

【商品情報】
商品名;《サントノーレ》
価格:1,059円

《パンオショコラ》

5つ目にご紹介するのは《パンオショコラ》です。カカオの風味が豊かなチョコレートバーをクロワッサン生地で包んだパンオショコラです。

オーブンで180度、約20分焼き上げれば、出来立ての芳醇な香りとサクサクっとした食感が味わえます。朝ごはんとしてだけでなく、小腹がすいたおやつとしてもぴったりなサイズ感です。

【商品情報】
商品名:《パンオショコラ》
価格:735円

《ミニパンドカンパーニュ》

6つ目にご紹介するのは《ミニパンドカンパーニュ》。フランス産の小麦粉と酵母のちからでしっかりと焼き上げたカンパーニュです。

しっかりとしたハードな食感と、シリアルの香ばしい風味が絶品。スープに合わせても、そのままバターを塗っても美味しい万能パンです。ホームパーティーで並べておくだけでも喜ばれそうですね。

【商品情報】
商品名:《ミニパンドカンパーニュ》
価格:430円

《食前のおつまみ グジェール》

7つ目にご紹介するのは《食前のおつまみ グジェール》です。シュー生地にコンテを混ぜて焼き上げた、香り豊かなおつまみです。

一口サイズの大きさが、食前のおつまみにぴったり。シンプルな味わいは、クセがなく、幅広い方に楽しんでいただけます。

【商品情報】
商品名:《食前のおつまみ グジェール》
価格:951円

《小エビ、ズッキーニのショートパスタ、バジルソース》

8つ目にご紹介するのは《小エビ、ズッキーニのショートパスタ、バジルソース》。ムキエビとズッキーニのグリルにバジル風味のソースをかけた、見た目もおしゃれな本格ショートパスタです。

しっかりバジルの味わいが楽しめ、本場のアルデンテに仕上がっており、冷凍食品とは思えない高いクオリティーが味わえます。毎日の日常に、異国の風を吹かせてくれそうな一品。

【商品情報】
商品名:《小エビ、ズッキーニのショートパスタ、バジルソース》
価格:1,059円

《ミニバゲット クラシック》

9つ目にご紹介するのは《ミニバゲット クラシック》です。フランス産の小麦粉とサワー種を使用し、表面にうっすらと粉が残るように仕上げた焼きバゲットです。

外はパリっと、中はふんわりしていて、サンドイッチのパンにも良いかもしれません♪

【商品情報】
商品名:《ミニバゲット クラシック》
価格:430円

《ワッフル》

最後にご紹介するのは《ワッフル》です。外はサクサク、中はしっとりとした食感の絶品ワッフル。

オーブンやトースターで焼いて召し上がる際に、アイスクリームやホイップクリーム、ジャムなどを添えるともっと美味しさを楽しめます♪あなたなりのアレンジ方法を見つけてみてください。

【商品情報】
商品名:《ワッフル》
価格:951円

8月も〔ピカール〕から目が離せない!

今回は、〔ピカール〕の8月オススメ商品をご紹介いたしました。8月も〔ピカール〕から目が離せなさそうな予感!この機会に、ぜひ〔ピカール〕に足を運んでみてはいかがでしょうか。

  • 6720
  • 17
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

ご家庭で簡単に作れる身近なレシピから、本場のプロの味を再現したレシピまで食を通じて生活を豊かにしてくれるアイデアを発信していきます!

LIMIA グルメ部さんの他のアイデア

食品・レシピのデイリーランキング

おすすめのアイデア