クイジナートの『コードレス充電式ハンドブレンダー』ってこんなに便利なの!?リアルな口コミ5選♪

様々な料理に大活躍してくれるハンドブレンダー。キッチン家電ブランド『クイジナート』から、コードレスタイプが登場しました。先日LIMIAでは、『コードレス充電式ハンドブレンダー』が当たるモニターキャンペーンを開催しました! 新登場したばかりの『コードレス充電式ハンドブレンダー』の便利さや使用した感想など、当選したLIMIAユーザーさんの気になる口コミをお届けいたします。ぜひ参考にしてみてくださいね。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

コンエアージャパン合同会社
  • 13095
  • 29
  • 0
  • いいね
  • クリップ

クイジナートの『コードレス充電式ハンドブレンダー』って?

提供:コンエアージャパン合同会社

アメリカ発の調理家電ブランド『クイジナート』から、話題のコードレスタイプのハンドブレンダーが発売されました! 持ち運べるので、コンロ上のお鍋でスープを作ったり、テーブルの上で料理やお菓子作りをしたり、使いたい場所でサッと使うことができます。コンセントの位置やコードが絡まる煩わしさから解放されますよね。

パワーに定評のあるクイジナートなので、コードレスタイプでもパワーが落ちません! 

『コードレス充電式ハンドブレンダー』にはブレンダー、ウィスク、専用カップの3点が付属されています。ブレンダーでつぶしたり混ぜてスープやジュースを作ったり、ウィスクで泡立ててお菓子を作ったり、料理の幅も広がり時短にも繋がる、うれしいアイテムです。

『コードレス充電式ハンドブレンダー』の口コミを紹介!

先日、モニターキャンペーンを開催し、30名のLIMIAユーザーさんに『コードレス充電式ハンドブレンダー』を試していただきました。みなさまの感想が届いているのでご紹介していきます。

場所を選ばず使えて、収納もおしゃれに♪

🐾マロンちゃん🐾さんの投稿

「このクイジナート コードレス充電式ハンドブレンダーは
場所を選ばず作業もできますし
片手で使えるので料理のしやすさがいいですね。


早速、スムージーを作ってみました。
材料をすべて入れたら上から軽く押し当て上下に動かし滑らかになるまで動かし出来上がりまで
あっという間でした。
忙しい朝の時間でも楽ですね。


それから付属部品の取り外しもできるので
お手入れも簡単。
スリムなスタイルなので収納場所も
わずかなスペースに置くことができます。


私はインテリアとして棚に置いてみました。
とてもお洒落です❣


離乳食中の小さなお子様がいらっしゃる方にも
おすすめな「クイジナート コードレス充電式ハンドブレンダー」


これからスープやドレッシングやソース作りなど
料理の時短活用として活躍しそうです🤗♬」

お鍋の中でそのまま使える

ひよりさんの投稿

「今までポタージュはミキサーで作っていたのですが、
煮た野菜が冷めるのを待つ必要があるし、容量が小さくて数回に分けてかけていましたが、これはそんな面倒一切ナシ。
粗熱がとれたらお鍋のままガーッとやるだけ。
めちゃくちゃ簡単♪
コードレスだから扱いやすい♪
あぁ感動〜✨✨
パワーがあるのであっという間にペースト状になりました。

電源がない場所でも使えるので、テーブル上でジュースやドレッシングも作れてしまう♡
大活躍の予感です。」

テーブルでのお菓子作りにも

okuriさんの投稿

「5分程度であっという間に生クリーム出来上がりました。
コードレスハンドブレンダーだからダイニングテーブルでお菓子作り出来て作りやすかったです\(^-^)/」

忙しい朝でもサッと使える

mhh1129さんの投稿

「今まで持ってたブレンダーはコードが邪魔で
調理する時も洗う時も
ちょっと大変だったんだけど
このクイジナートのブレンダーは
"コードレス"なので使いやす過ぎる🥺✨
一度こんな便利なものを使うと
もうコードレス以外のブレンダーは使えないね🤣
バナナと牛乳のスムージーを作ったのですが
コードがないとキッチンがごちゃごちゃしないし
忙しい朝の時間でもサッと作れて最高です。」

充電持ちもバッチリ!

sanaeさんの投稿

「3つの点灯ランプで充電残量をお知らせしてくれます
今回1分使ったかな?というくらいなので、ジュースに使うだけだったら毎日使っても2週間くらいは充電が持ちそうです
そして何よりコードレスなのが、邪魔にならなくて便利👍
コンセントの場所も気にせず、コードがない分使いやすいです😊
にんじんの舌触りもちょうどいいくらいになって、飲みやすかったです」

他の投稿もチェック!

みなさんの投稿は使用感がとてもわかりやすく、何よりコードレスの便利さが伝わり参考になるものばかりですね。他にも口コミが投稿されているので、下記のリンクよりチェックしてみてくださいね。

※口コミは原文をそのまま掲載しています。

クイジナートの『コードレス充電式ハンドブレンダー』で毎日のお料理を快適に!

提供:コンエアージャパン合同会社

場所を選ばずスムーズに使えて、お料理の時短にも繋がる『クイジナート』の『コードレス充電式ハンドブレンダー』。充電はUSBケーブルとAC/DCアダプターでどこでもできるのでとても便利。

手間のかかるスープやジュース、お菓子や離乳食などが簡単になり、料理の幅が広がる『コードレス充電式ハンドブレンダー』を日々の生活に取り入れてみませんか? 毎日のお料理が快適に楽しくなりそうですね。ぜひ、みなさんも試してみてください。

▼商品の購入はこちらから

▽公式Instagramも更新中!

※記事内の口コミは、LIMIA編集部の調査結果(2020年12月)に基づいたものです。

  • 13095
  • 29
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部の公式アカウントです。手軽な家事の工夫、お得なセール情報、100均グッズ、収納アイデアなど、暮らしに関するオリジナルコンテンツを配信しています。

LIMIA編集部さんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア