【無料モニター募集】もうニオイを気にしない♪カラーも豊富なおすすめ塗料♪

DIYやものづくりに欠かせないペイント。好みのカラーでペイントすることで一気にオリジナル感がでて、愛着も湧きますよね。でも、「塗料特有のニオイが苦手......」という方も多いはず。そこで今回おすすめするのは、低臭で手軽に使用でき、28色も揃った『和信ペイント』の『ウッドステイン』です。今回は、抽選で10名様限定の無料キャンペーンを開催! ぜひこの機会に試してみませんか?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

和信ペイント株式会社
  • 13866
  • 114
  • 0
  • いいね
  • クリップ

塗料のニオイが気になる……

インテリアに合わせて自分好みにできるペイントですが、「塗料特有のニオイが苦手でペイントがあまり好きじゃない......」と、お悩みの方も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが、『ウッドステイン』。水性で低臭の塗料なので、気軽におうちでペイントすることができますよ。

おうちで使う木工作品にぴったりな塗料『ウッドステイン』

提供:和信ペイント株式会社

食品衛生法に適合しているので、食べ物を置くプレートなどの塗装にも使えます。安全性を配慮したアイテムなので、小さなお子さんと一緒にお菓子の棚を作ったりしてもいいですね。

DIYがお好きな方はもちろん、DIY初心者でまだペイントに慣れていない方にもおすすめしたい塗料です。

『ウッドステイン』の特徴はこちら

鮮やかにしっかり着色

提供:和信ペイント株式会社

木目をキレイに生かした仕上がりが特徴。でもしっかりと色づけされ、色移りしにくいのがうれしいポイントです。水で薄めると淡く色づけもできるので、木材のナチュラルな風合いが楽しめますよ。

カラーはなんと全28色!

提供:和信ペイント株式会社

カラーはなんと全28色展開。ブラウンやテラコッタ、ブラックなどのシンプルで使いやすいカラーから、オールドピンク、アイスブルー、ルビーレッドといった華やかで個性的なカラーまであり、DIYの幅が広がりそうです。

色を混ぜ合わせて使うこともできるので、自分好みのカラーを作ったり、別の色を重ねて単色とは違うオリジナルのカラーを楽しむことができます♪

『ウッドステイン』の使い方

提供:和信ペイント株式会社

『ウッドステイン』の使い方をご紹介します。

1.サンドペーパー(240〜320)で木の表面を研磨します。
2.塗料をよく混ぜ、中身を均一にします。
3.刷毛で塗装します。
4.2時間以上乾かします。

使った刷毛は水洗いでいいので、後片付けが簡単なのもうれしいですよね。石鹸や中性洗剤を使うとよりキレイに洗うことができますよ。

防水性が必要な作品には、木の表面をコーティングして守ってくれる『クリアコート』をご利用ください。

注意事項

・塗装以外の用途に使用しないでください。
・子供の手の届かないところに保存し、誤飲、誤食しないように注意してください。
・木材の色合いによって仕上がりが変わります。必ず試し塗りをしてください。
・塗装中、乾燥中ともに換気をよくしてください。
・残った塗料は密封、密栓をし、直射日光や0度以下の場所を避けて保管してください。
・やむを得ず塗料をすてるときは、新聞紙などに塗り広げて、乾かしてから一般ごみとして処分してください。
・皮ふに付着した場合は、多量の石けん水で洗い落とし、痛み又は外観に変化がみられる時には、医師の診察を受けてください。
・目に入ってしまった場合は、多量の水で洗いできるだけ早く医師の診察を受けてください。
・誤って飲み込んだ場合は、直ちに医師の診察を受けてください。
・塗料が染み込めない場所には、着色できません。
・ペンキやニスに混ぜて使うことはできません。
・使用前にかならず製品の取扱い上の注意を確認してください。

【モニター募集中】低臭で手軽なペイントが叶う『ウッドステイン』

提供:和信ペイント株式会社

『ウッドステイン』はDIY初心者の方はもちろん、DIYがお好きな方へおすすめしたい塗料です。今なら抽選で10名様限定の無料モニターキャンペーンを開催中! 28色からお好きなカラーをお選びいただけます。この機会にぜひ『ウッドステイン』をお試しください。

当選した方には、LIMIAのフォト投稿機能を使って口コミ投稿をしていただきます。アイテム到着後、アイテムを使って1週間以内に必ず撮影・投稿してくださいね♪ 塗装している様子や、ペイントしたもの、使用した感想とともにシェアするだけ! モニター後に簡単なアンケートにご協力いただけることも条件です♪ たくさんのご応募お待ちしております。

応募期間は、2020年11月18日(水)12:00~11月25日(水)23:59まで。当選発表期間は、2020年11月27日(金)12:00~12月3日(木)23:59までを予定しています。

詳しい応募方法や参加条件などは下記のリンクに掲載しているので、あわせてチェックを! みなさまのご応募をお待ちしております♪

▼商品の購入はこちらから

▼Instagramもチェックしてみてください♪

  • 13866
  • 114
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部の公式アカウントです。手軽な家事の工夫、お得なセール情報、100均グッズ、収納アイデアなど、暮らしに関するオリジナルコンテンツを配信しています。

LIMIA編集部さんの他のアイデア

DIY・工具のデイリーランキング

おすすめのアイデア