【やっぱりお金は大事】家計、そのままで大丈夫?今見直すべきはコレ!

将来の暮らしに対する漠然とした不安。ローンや保険など、お金のことを考えるとなんだか頭が痛くなってくる、なんて方も多いのではないでしょうか。しかし、よくわからないからと放っておくと、後々ものすごく損をしてしまうかもしれません。

そこで今回は、今すぐ見直すことで将来大きな差が出る『保険の見直し』のオススメサービスをご紹介! うれしいキャンペーンも開催中なので、お見逃しなく♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

みんなの生命保険アドバイザー
  • 7246
  • 15
  • 0
  • いいね
  • クリップ

将来の貯蓄が不安……。このままでいいのかな?

「なかなかお金が貯まらなくて、老後が不安」「養育費などで家計の負担が増えてきた。今の家計から減らせるものはないの?」など、お金に対する不安って、いろいろとありますよね。

そんな家計の見直しを面倒くさいとそのままにしている方も、結構多いのではないでしょうか。しかし、そのまま見直しをせずにいると、これからの貯蓄額がまったく変わってきてしまうかもしれないんです。

そこでオススメしたいのが、今入っている生命保険の見直しです。毎月支払っている保険料が少しでも安くなったら、家計が助かりますよね! 「どんな保険が今の自分に合うのか、たくさんありすぎてよくわからない」という方でも、ファイナンシャルプランナーに相談すれば安心ですよ。もちろん、まだ保険の入っていない方は最初から適切な保険に入れるチャンス!

ファイナンシャルプランナー紹介サイト『みんなの生命保険アドバイザー』なら、プロのファイナンシャルプランナーに無料で相談が可能。さらに今なら相談&アンケートへの回答で、A5ランクの厳選された黒毛和牛がもらえるうれしいキャンペーンもやっているんです♪

困ったときは生命保険アドバイザーに相談だ!

ファイナンシャルプランナー紹介サイト、『みんなの生命保険アドバイザー』は、FP2級以上の資格を保有するファイナンシャルプランナーに無料で相談できるサービス。経験豊富なファイナンシャルプランナーが、家計の改善を手伝ってくれるんです♪

『みんなの生命保険アドバイザー』ならではのメリット

業歴17年目・相談実績40万件以上!(※)
『みんなの生命保険アドバイザー』は、2004年スタートで業歴は17年目。全国にいる2000名以上のFPと提携をしています。プロのファイナンシャルプランナーが、知識と経験からあなたにピッタリの保険を選び、提案してくれますよ。

※:2020年4月『みんなの生命保険アドバイザー』調べ。

複数社の保険から比較検討!
1社の保険だけではなく、複数の保険を提案します。それぞれの保険のメリットとデメリットをしっかり説明してくれるため、納得して保険が選べますよ! お客様と同じ目線に立ってサポートできるのは、『みんなの生命保険アドバイザー』ならではのメリットです。

無理な勧誘は一切なし
ファイナンシャルプランナーとの相性が悪い場合は、相談の停止や担当アドバイザーの変更も可能。電話1本で担当を変更できるストップコール制度があるので安心です。プライバシーマークもしっかり更新しています。

何度でも相談できる
相談は何回しても無料! 納得いくまで話し合えるから、安心して利用できます。

自宅やカフェで相談可能
わざわざお店に行く必要がなく、自分のスケジュールに合わせてライフプランの相談ができるからラクちん。最適な保険を提案するために2時間くらいは相談する時間が必要になりますが、日時や場所を指定できるなら隙間時間にできそうですよね♪

余分な保険料の支払いをやめたら234万カットに!?

保険料を今より安くするのは、実は意外とカンタン。

これまでのご相談内容から一例をご紹介すると、見直し前は30年間で約432万円だった保険料が、見直し後は約198万円と、余分な保険料を234万円もカットすることができたケースもあります。

支払いを半分以下にできるかもしれないなんて、今すぐ見直さないと損ですよね! 必要な保障額は年齢とともに減っていくため、将来のことを考えるなら見直しすることがとても重要です。

また、『みんなの生命保険アドバイザー』では保険の見直しに加えてプロが直接、貯蓄方法や節約術のアドバイスもしてくれるんです。将来かかってくるお金も計算できるので、これからのお金の不安を解消できますよ。

A5ランク和牛のプレゼントも♪ 今すぐチェック!

今なら初回の相談でプレゼントがもらえるキャンペーンを実施中。家計と保険の相談後にメールで届く、サービス改善アンケートに回答すると、テレビで紹介されたこともある「こくうま霜降り黒毛和牛A5等級」がもらえちゃうんです!(※)

家計の相談をして保険を見直せる上に、おいしいお肉までいただけるなんて、これは1度相談してみるしかないですね♪ 将来の不安を少しでも少なくするためにも、ぜひチェックしてみてください!

※キャンペーンは初回面談のみ有効となります。

  • 7246
  • 15
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部の公式アカウントです。手軽な家事の工夫、お得なセール情報、100均グッズ、収納アイデアなど、暮らしに関するオリジナルコンテンツを配信しています。

LIMIA編集部さんの他のアイデア

生活の知恵のデイリーランキング

おすすめのアイデア