【無料で相談】注文住宅の常識を変える?!たったの5分で理想の間取りが手にはいる『マドリル』とは

とにかく打ち合わせに時間がかかる注文住宅。あちこちのハウスメーカーをめぐっては予算が合わず、丸1日無駄にしてしまうということもありますよね。そんな注文住宅あるあるを『マドリル』が解決!なんとおうちにいながらたったの5分で理想の間取りが手に入っちゃうんです。さらに予算に合ったハウスメーカーを選出してくれるので、面倒なハウスメーカー探しもお任せ。注文住宅の常識を変えるとっても便利なサービスなんです。注文住宅を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

マドリル株式会社
  • 15711
  • 22
  • いいね
  • クリップ

注文住宅って面倒くさい……?

注文住宅を検討するうえで避けられないのがハウスメーカーとの打ち合わせ。忙しい合間を縫ってあちこち駆け回ったり、ときにはせっかくの休日がまるまる潰れてしまうということもありますよね。

時間はもちろんのことガソリン代などの交通費で意外と費用がかさむもの。できる限り家に予算を充てたいのにほかの部分で出費が増えてしまうのは痛手です。

さらに大変なのがハウスメーカーごとに理想の間取りを伝えるために何度も何度も同じ説明を繰り返さなければなりませんよね。

「なんか注文住宅って面倒かも……」と思ったあなたに、ぜひともご紹介したいサービスがあるんです

その名も『マドリル』! 『マドリル』はなんとたったの60秒で理想の間取りを提案してくれるすごいサービスなんです。

用意するものはお手元のスマートフォンまたはPCだけ。さっそく『マドリル』で間取り診断してみませんか?

【無料診断】5つの質問に答えて理想の間取りをゲット!ハウスメーカーの選出までしてくれる?!

『マドリル』の間取り診断はこちらの5つの質問に、二者択一で答えていくだけ! 難しい工程がないので60秒あれば答えられちゃいます。

  1. 1.【玄関】どっちの間取りが好き?
  2. 2.【キッチン】どっちの間取りが好き?
  3. 3.【 リビング+α 】どっちの間取りが好き?
  4. 4.【階段】どっちの間取りが好き?
  5. 5.【部屋数】どっちの間取りが好き?

質問に答えると『マドリル』が理想の間取りを提案! スマートフォンやPCでサッとできるので、忙しい方にとってもおすすめなんです。

もしお時間があればそのまま「相談する」フォームを入力するのがおすすめ。

ここでは打ち合わせの希望日時などを記入する欄があるので、あらかじめスケジュールを確認しておくとより早く済ませることができますよ!

とはいえこちらも2分程度あれば入力を終えることが可能です。

「相談する」フォームを入力するのがおすすめな理由は、なんと入力した情報を元に『マドリル』が予算に合ったハウスメーカーを選出してくれるから!

従来は自分の足でハウスメーカーを巡り打ち合わせをする必要がありましたが、おうちにいるだけでハウスメーカーから自宅にカタログが送られてくるんです。

予算に合ったハウスメーカーを紹介してくれるので、せっかく打ち合わせしたのに予算が合わず時間を無駄にしてしまうという問題を未然に防ぐことができます

残すは打ち合わせだけ。

こちらは対面だけでなくWEBでも可能なので、忙しく隙間時間に打ち合わせをしたいという方にもおすすめなんです!

無駄を省いた『マドリル』の注文住宅

『マドリル』は宅地建物取引業免許を取得しているため土地探しも可能! そのため土地探しから注文住宅までを一度に相談できるので、打ち合わせにいく時間を最小限に抑えることができますよ。

また先に土地を決め、残った予算からおすすめのハウスメーカーを紹介してくれるので予算を組み直すという手間もかからないんです!

『マドリル』は紹介料がかからない!まずは気軽に無料診断

※画像はすべてイメージです

『マドリル』は間取り診断はもちろん、ハウスメーカーの選出や打ち合わせのフォローなどもすべて無料

住宅への予算を余すことなく使うことができるので、まずは無料診断をしてみてはいかがでしょうか。

[PR]株式会社マドリル

  • 15711
  • 22
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA公式アカウント。生活のレベルをワンランクアップできるような住まい・暮らしのお役立ち情報をLIMIAが厳選してご紹介!

LIMIA ネクストライフさんの他のアイデア

住宅設備・リフォームのデイリーランキング

おすすめのアイデア