安いのにおしゃれ&高機能!人気の腕時計10選

人気の腕時計にはさまざまな価格のアイテムがありますが、安い腕時計でも機能性が高く、かつおしゃれなモデルがたくさんあります。腕時計は自分が「着けたい」と思えるデザインのものがいいですよね。今回は、安いけれどおしゃれで便利な人気の腕時計10選をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 36389
  • 47
  • 0
  • いいね
  • クリップ

人気の安い腕時計の特徴

ブランドものの腕時計は途方もない値段がついていることも多いですが、安い価格帯の腕時計も多数あります。現在の腕時計は、〔セイコー〕が開発した「クォーツ式」によって時間の正確さと安さを両立できるようになっているのが特徴。時間の正確さを確保しつつ、バリエーション豊かなデザインの腕時計が多く登場しています。

人気の安い腕時計の選び方

手軽に入手できる腕時計は多く、デザインもさまざまです。腕時計はファッションの一部となるので、どのようなシーンで着けるかを考えるのが大切。オフィスカジュアルなコーディネートに合わせるのか、プライベートで着けるのか、フォーマルなシーンで使うのかなどを考慮しつつ選びましょう。そのうえで、長く楽しめるように自分の感性にぴったり合うデザインを選ぶことが大切です。

ポップなカラーが特徴的な人気の安い腕時計

ポップな色合いが目を引く、男女兼用の腕時計です。バンドがラバーでできているので、カジュアルなシーンやスポーツシーンなどにぴったり。1と4、7、10だけが数字で描かれた特徴的な文字盤も注目ポイントです。カラーは11種類で、ポップな印象のオレンジやミント、スカイ、ホワイトのほか、比較的落ち着いたブラウンやブラックなどがあります。

無骨な印象の人気の安い腕時計

無骨なデザインとカラーリングがかっこいい、メンズ用の腕時計です。シルバーの標準的なバンドに大きなベゼルと文字盤で、無骨でかっこいい印象を与えることができます。真っ赤にデザインされた文字と針が目を引き、黒の文字盤によく映えます。プライベートではもちろん、オフィスカジュアルなシーンでも目を引く腕時計です。

スマートなデザインの人気の安い腕時計

シンプルさを追求しディテールを大胆に落としたデザイン腕時計です。薄型の腕時計に最低限のデザインだけをほどこし、スタイリッシュな見た目を実現しています。ベゼルは黒、文字盤とベルトはマットなブラウンで、大人な印象を与えることが可能。ブラウンのほかにはブルーやブラック、ホワイトがあり、どれも落ち着いたカラーリングです。

ドクロモチーフの人気の安い腕時計

文字盤中央に大きく描かれたドクロが特徴的なデザイン腕時計です。ベルトと文字盤の黒にドクロのブラウンがよく映え、シンプルな色使いながら強い存在感を出すことができます。ドクロが少しポップに描かれていることもあり、女性が着けてもおしゃれなワンポイントになりますよ。カラーはブラウンのほか、ホワイトやレッドなど計5色です。

フォーマルでも使える人気の安い腕時計

本革のベルトを使用しながらも価格を抑えた、メンズ用の腕時計です。本革を使用した黒のベルトと白の文字盤に銀の針とベゼルが映える落ち着きのあるシンプルなデザインで、フォーマルシーンに着けることも可能。それでいて堅すぎないデザインなので、カジュアルなコーデを引き締めるワンポイントとしても活用できます。よりカジュアル感を演出できるブルー、ブラックのタイプもありますよ。

ユニークなフェイスの人気の安い腕時計

文字盤が回転することで時刻を教えてくれる、ユニークなデザインのレディース用腕時計です。右側の切り込み部分にだけ数字が表示されるという大胆なデザインと大きめのフェイスで、メンズライクな見た目を楽しむことができます。カラーバリエーションはホワイトとブラックの2色で、どちらも単色使いでまとめたシンプルなデザインです。

ゴージャスなデザインがかわいい人気の安い腕時計

キラキラと輝くフェイスと淡いピンクのベルトがかわいらしい、レディース用の腕時計です。ベゼルと文字、針はほのかに輝くゴールドカラーで、光沢のあるピンクの文字盤と合わせてゴージャスなデザイン。淡いピンクのベルトは本革を使用しており、ほどよい高級感も楽しめますよ。ピンクのほかにはレッドやパープル、落ち着いた印象のブラックやホワイトがあります。

〔ディズニー〕モチーフがかわいい人気の安い腕時計

女の子に人気のキャラクター、デイジーが描かれたレディース用の腕時計です。目をつむったデイジーが文字盤のデザインに溶け込むように描かれており、かわいくておしゃれ! カラフルなジャバラ型のベルトも相まって、キュートな印象を与えることができます。専用のギフトボックスもついているので、プレゼントとしてもおすすめです。

女性らしいフォルムが美しい人気の安い腕時計

シンプルかつエレガントなデザインの、レディース用の腕時計です。小さいフェイスとブレスレットのような細いベルトが特徴的で、繊細で女性らしいフォルムを演出します。ディテールを落としたデザインはエレガントさが際立ち、大人の女性らしく見せてくれますよ。カラーは、すっきりとした印象のシルバーとかわいらしさも兼ねそろえたピンクゴールドの2色です。

ソーラー電波がうれしい人気の安い腕時計

ソーラー電池と電波時計機能を有した、日本を代表する腕時計ブランドの1つ〔シチズン〕の腕時計です。ソーラー電池を使用しているので電池交換をする必要がなく、電波時計機能によりいつも正確な時刻を知ることができます。カラーバリエーションが豊富で、シルバーベースのタイプとブラックベースのタイプから好きな文字盤の色を選択可能です。

人気の安い腕時計でおしゃれを楽しもう

価格を抑えた腕時計でも、デザイン性の高いさまざまなアイテムがあります。スポーツシーンにぴったりなモデルからフォーマルにも使えるモデルまであるので、どんなシーンで使うかを想像しながら好きなデザインの腕時計を探してみてください。自身の好みにぴたっと合う腕時計に出会えれば、長い時を一緒に過ごすお気に入りになるはずです!

  • 36389
  • 47
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部がお届けするファッション情報。新発売のアイテム、トレンドコーデなどをお届けします。

LIMIA ファッション部さんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア