最近睡眠の質が悪い…と思ったら寝具の見直しをしてみない?こだわりのマットレスがすごい!

冬になると寒さのせいで睡眠の質が悪くなったなんて事ありませんか?そんな時に見直してほしいのが寝具!意外とこだわりを持たずになんとなくで決めている方も多いはず。今回はそんな方のためにおすすめのマットレスをご紹介♪新生活を始める方にもおすすめ。ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

SINGS株式会社
  • 8265
  • 64
  • いいね
  • クリップ

寝具、こだわってる?

人の一生のうち1/3にあたる部分が「睡眠時間」。
ベッドルームはプライベート時間を最も充実させる場所ですよね。
オンとオフの差別化や、眠りを充実させることで毎日を心地良く過ごすことが出来ます♪
そんな睡眠時間を手助けしてくれるのが寝具。寝具変わるといつものように寝られないという方も多いはず。

だからこそこだわってほしいポイント!でもどれを選べばいいの?と悩む方のために
今回は今の暮らしに合った、おうち時間をさらに快適に過ごす為のおすすめマットレスをご紹介します。
紹介するマットレスは楽天市場などで安定の評価を受けるSHOP、【日本製マットレス工場ウエルタイム】です。

国産マットレス専門店『Well Time』って?

Well(良い)TIME(時間) 」は「寝る時が一番良い時間になるように」の願いを込めて。
国内工場で生産した日本製の安心・安全な寝具を提供しているショップです。身体の状態や厚さ・硬さの好みに合わせて選べる、さまざまなタイプのマットレスが揃っています!

また、『Well Time』ではマットレスだけでなく座椅子やソファマットレス・布団などを発売中。職人の手によって一つずつ製造された製品をお届けします。

おすすめマットレスはコレ!

どんなマットレスがいいの?と悩む方におすすめなのが【極厚10cm高反発マットレス】!
安心の日本製というところや豊富なサイズ展開など嬉しいポイントが詰まった
こだわりのマットレス。敷布団なしで、マットレスのみで使用できるのでベッドを置きたくない方や一人暮らしの方、学生さんにもおすすめです!

特に注目のポイントはこの3つ!

  1. 1.欲しいサイズがきっと見つかる!
  2. 2.選べる形状
  3. 3.カバーは洗濯OK!

嬉しいこだわりの中で特にポイントなのがこの3つ!詳しくみていきましょう。

欲しいサイズがきっと見つかる!

敷布団なしで、マットレスのみで使用できる極厚10cmマットレス♡
サイズ展開はなんと5種類!

✔️Sサイズ(シングルサイズ)
✔️SDサイズ(セミダブルサイズ)
✔️Dサイズ(ダブルサイズ)
✔️Qサイズ(クイーンサイズ)
✔️Kサイズ(キングサイズ)

お部屋に合うサイズや自分の身長に合うサイズ、生活に合わせたサイズなど使う琴絵お考えてサイズを選んでみてくださいね!

選べる形状

3つ折りタイプかフラットな1枚タイプかを選ぶことができます。

3つ折りタイプ

3つ折りタイプは折り目があるので3つにたたむことが可能!
コンパクトにまとめることができるので収納にも便利。また持ち運びにも便利なのでお子様のお昼寝マットとしても◎

1枚タイプ

フラットな1枚タイプは高級感を演出し、抜群の安定感。
折り目を気にせず使えるので寝心地はフラット♡

カバーは洗濯OK!

なかなかマットレスって洗濯できるイメージがなく、お手入れをどうすればいいのかと悩んでしまいますよね。
このマットレスはカバーのみ取り外して選択ができるので清潔感を保ちやすいのが嬉しいポイント!
カバーのカラーは2種類あり、ホワイトとネイビーから選ぶことができます。

マットレスで快適な睡眠を!

おうちのマットレスを変えて快適な睡眠を!
睡眠を悩んでいる方はぜひこの機会に寝具を見直してみてくださいね♪

LIMIAでもっと見てみる!

【おうちで簡単エクササイズ♪】ウレタンで出来たトランポリンが登場!クッションとしても使える新商品!

跳ぶだけ簡単エクササイズ♪
お子様の運動不足解消にも、年齢を問わずおうちで簡単に
エクササイズが可能に!
ウレタンで作られているので、階下へも気兼ねなし!
トランポリンとしてではなく、
クッションやソファに座る際の足置きにも最適!

[PR]日本製マットレス工場ウエルタイム

  • 8265
  • 64
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA公式アカウント。生活のレベルをワンランクアップできるような住まい・暮らしのお役立ち情報をLIMIAが厳選してご紹介!

LIMIA ネクストライフさんの他のアイデア

インテリア・家具のデイリーランキング

おすすめのアイデア