【売り切れ前にチェック必須!】プチプラなのに高見え♡お揃いにもおすすめな冬のトレンドアイテムが大集合!

プチプラ大好きなLIMIAユーザーさん必見です!
幅広い世代から人気のアクセサリーショップ【LUPIS(ルピス)】からこれからの季節に使いたいアイテムが登場♡今回は特におすすめしたいトレンドアイテムを5つお届けします。ぜひこの機会に今年のトレンドアイテムをチェックしてみてくださいね!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

株式会社Queen
  • 12022
  • 39
  • いいね
  • クリップ

今話題のLUPIS(ルピス)って知ってる!?

ルピスはティーン向けから大人女子に向けた幅広い雑誌で紹介されるアクセサリーショップ!
商品数も多くデザインも豊富なので好みのアクセサリーが見つかること間違いなし♡
何よりプチプラというのが嬉しいポイント!本当にこの値段なの?と驚くほど…!

今回はそんなルピスからこれからの季節に取り入れたいアイテムを5つ厳選してご紹介♡
気になってたアイテムや気になるアイテムが見つかるかも…!
ぜひ今シーズンのお出かけのヘビロテアイテムに仲間入りさせてくださいね。

紹介アイテムはこちら♡

  1. 1.リブデザインアームウォーマー
  2. 2.ボアバケットハット
  3. 3.アニマルファー巾着ミニショルダーバッグ(ポーチ)
  4. 4.レオパード柄ファスナー付きトートバッグ
  5. 5.ファーバンスクリップ

2022秋冬大流行中!リブデザインアームウォーマー

2022秋冬大流行中のアームウォーマー。
LUPISでも破格の398円で発売しました。
豊富なカラーを取り揃えているので、複数持っているとコーデに合わせて付け替えも可能。

カラーバリエーション

カラーバリエーションは全9色♡全色揃えたくなる可愛さ♪

ホワイト、ブラック、ライトグレー、グレー、ベージュ
ブラウン、ピンク、パープル、イエロー


この中から選べるので服装の系統に合わせてみても◎

今年もトレンド♡ボアバケットハット

トレンドが続いているバケットハットの秋冬タイプ。
温かみのあるもこもこのボアが秋冬らしいコーデに仕上げてくれます。

カラーバリエーション

✔️ベージュ
✔️ブラック

カラーバリエーションはこちらの2色♡
ベージュで可愛らしい印象にしてもよし!ブラックでパキッと決めてカッコよく決めてもいいですね。

アニマルファー巾着ミニショルダーバッグ(ポーチ)

アニマル柄が可愛い巾着タイプのミニショルダーバッグ。
柔らかい生地なので、ポーチとしてもお使いいただけます。
ボア生地の温かみが秋冬らしいコーデに仕上げてくれます。
シンプルコーデに合わせるのもおすすめです♡

カラーバリエーション

✔️カウ
✔️レオパード

2種の柄から選ぶことができます◎
ふわふわで大きさもちょうどいいのでお子様とのお揃いアイテムにもおすすめです!

レオパード柄ファスナー付きトートバッグ

コーデュロイ素材が秋冬らしいレオパード柄トートバッグ。
大容量でファスナー付きなのが嬉しいポイント。
シンプルコーデのアクセントとしても活躍する合わせやすいアイテム。
トレンドスタイルに仕上がります◎

カラーバリエーション

✔️ブラウン
✔️グレー
✔️マスタード

全3色から選べます♡
いろんなコーデに合わせやすいので思わず全種類揃えたくなっちゃいますね!

ファーバンスクリップ

人気のバンスクリップのもこもこファータイプ。
第一印象を決めると言われている髪型から、可愛く秋冬モードに変身できます。
秋冬の雰囲気を高めつつ、おしゃれに大人かわいいヘアアレンジが作れます。

カラーバリエーション

カラーはこの3色!

✔️ホワイト
✔️グレー
✔️ベージュ

写真でもわかるほどのふわふわさ…♡
どんな髪色でも合うような3色なので似合うかな?という心配は不要ですね!

どこで買えるの?

いかがでしたか??
これからの季節にぴったりなアイテム5つを紹介させていただきました!
これぞまさに欲しかったアイテム…と思った方もいるはず。
そこでどこでLUPISのアイテムが手に入るのか解説します♡

LUPISのアイテムはここで買える♡

ルピスのアクセサリーは公式通販全国36店舗あるお店で購入が可能!
「ネットで見たことある!」「名前は知らなかったけどお店に行ったことあった!」という方もいるはず…♡
ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね!

2022年11月1日からはキャンペーンも!

2022年11月1日からはLIMIAでLUPISのアイテムが対象になったモニターキャンペーンがスタート♡
ぜひこの機会に応募してみてくださいね!
詳しくはLIMIAアプリのキャンペーンタブのプレゼント&モニターページをチェックしてみてください♪

LIMIAで見てみる!

なぜ今「伊達メガネ」なのか?おしゃれなアイテムをピックアップしました。

今、密かに人気を集める伊達メガネが"何故"流行っているのかを解説!
LUPISのプチプラだけどおしゃれな伊達メガネをあわせてご紹介します。

[PR]LUPIS(ルピス)

  • 12022
  • 39
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA公式アカウント。生活のレベルをワンランクアップできるような住まい・暮らしのお役立ち情報をLIMIAが厳選してご紹介!

LIMIA ネクストライフさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア