ぽっこりお腹で悩んでいる方におすすめ!SNSで話題の食べ過ぎ防止アイテム知ってる…?

ぽっこりお腹に悩まされている方必見!食べ過ぎ防止などにつながるSNSで話題のアイテム知っていますか?それは「コルセット」!!程よくお腹を絞めてくれるので食べ過ぎの防止につながると今話題なんです。今回はBurvogue(バーヴォーグ)のコルセットを紹介します。悩みを解決するために是非チェックしてみてくださいね!

ハイテックドットネット
  • 750
  • 4
  • いいね
  • クリップ

ぽっこりお腹をどうにかしたい!

ぽっこりお腹をどうにかしたい…!そんな悩みがある方におすすめなのがコルセット
コルセットは医療用として使われるだけでなく、最近は体型を気にする方の味方にもなっているんです♡
食べ過ぎ防止につながるアイテムとして今話題って知っていました?

使ってみたいけどどれを選べばいいか分からないという方や知らなかったけど興味がある!という方のために今回はLIMIAおすすめのコルセットをご紹介します!
紹介するのはアメリカやヨーロッパでも人気のコルセットブランド《Burvogue(バーヴォーグ)》のコルセット。
バーヴォーグだからこそ実現したコルセット、早速どんなものなのか一緒に見ていきましょう♪

『まるで着けてないみたい』なコルセット

今回紹介するのは『まるで着けてないみたい』なコルセット。
これ、実は!バーヴォーグ(Burvogue)社員が集まって自らデザインしたコルセットなんです♡

メッシュベースで体に馴染みやすく、軽い!
フィット力も高く、動き回ることが多い日も安心のコルセット。
制作に参加した社員さんたちの体型に合わせて作ったおかげで同じ東洋系の日本人にもぴったりフィット
過去製品からのいいとこどりをして、上司に怒られてもちょっとわがまま仕様のまま作ったのでこだわりが詰まった理想のコルセットに仕上がっています。

こだわりポイントはココ!

  1. 1.過去発売コルセットを元に欠点を解決
  2. 2.骨盤を避けるようにボーンを配置
  3. 3.くびれを際立たせる「プリンセスシーム」を採用
  4. 4.本格的構造でしっかり引き締め!

過去発売コルセットを元に欠点を解決

ベースモデルの特長と悩み

ベースモデルはショートラインコルセット #23123

ベースモデルの特長
・座っても楽なようにヒップゴア(骨盤ポケット)が付いている
・丈が短くて動きやすい
・グロメット(紐が通る穴)が大きめで紐の滑りがよい
・丈夫

ベースモデルの悩み
・ちょっと固い
・体になじむのに少し時間がかかる

メッシュ素材にしたら解決できるかも!

悩みをメッシュ素材にしたら解決できるかも…♡
しかし、メッシュ素材は「強度が出ない」、「必要以上に変形しすぎる」という欠点が。
そこで思いついたのが、強度が必要なところは普通の生地で、柔らかさが必要なところはメッシュにするいいとこどり!
板状のボーンが入る前閉じ部分と、後ろ閉じ部分はツイル織、それ以外はメッシュにしました。

コルセットの変形を防ぐためにウエストテープも配置!

骨盤を避けるようにボーンを配置

骨盤を避けるようにボーンを配置したことで、座るのだって動くのだってとっても楽ちん
動きにくい・窮屈といったコルセットのイメージとはおさらばです♡

くびれを際立たせる「プリンセスシーム」を採用

これまでの中華系コルセットは『くびれ足りない』『下腹飛び出す』という声が多く、
トルソーに等間隔でボーンを並べただけのコルセットはくびれが緩いんです。
これではただ鼓のようになるだけで、平らなお腹、くびれたウエスト、突き上がったヒップになりません。
お腹のお肉を背中へ寄せて上げてするにはボーンの並べ方を工夫する必要がありました。
そこでくびれを際立たせるために「プリンセスシーム」を採用!くびれを強調するように1/4位置のボーンを斜めにしました。

本格的構造でしっかり引き締め!

この手のコルセットとしては珍しい本格的なコルセットと同じような構造に!
ゴワゴワしたり見た目に影響が出そうと気になる方もいると思いますが、本格的な構造のおかげで型崩れなく綺麗に締め上げられるようになっています。そして柔らかさが必要なところはメッシュになっているのでファッションにも影響が出にくい!付けていることを忘れていつも通りファッションを楽しめます!

サイズ選びのコツ

選び方のコツとしては実際のウエストサイズ(ヌード寸法)より10㎝程度小さいものを選びましょう!

なんと!サイズ選びに迷った時は販売ショップ《eShopNippon》の公式Twitter、公式LINEでお問い合わせができるんです。

快適なコルセットライフを♪

いかがでしたか?「Burvogue(バーヴォーグ)」では今回紹介したコルセット以外にもさまざまな特徴があるコルセットが販売中!
ぜひ自分に合うコルセットを見つけてみてくださいね!

LIMIAでもっと見てみる!

Aboo @ eshopnippon

プロクビレイターのAbooです。世界中のウエストを『くびれ』させることが野望のプロのクビレイターです。クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!!コルセットを締め上げて肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっ…

[PR]eShopNippon

  • 750
  • 4
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA公式アカウント。生活のレベルをワンランクアップできるような住まい・暮らしのお役立ち情報をLIMIAが厳選してご紹介!

LIMIA ネクストライフさんの他のアイデア

おすすめのアイデア