リフォームするなら何を重視する?理想の快適な生活を手に入れるには「壁材」がポイントだった!

想像してみてください。もし理想のおうちに近づけるためにリフォームするとなったらあなたは何を重視しますか?間取り?それとも水回りの設備?色々と重視したいポイントがあるはずです。そんな中で忘れがちなのが「壁材」。特におすすめなのが今話題の「エコカラット」。REZMのサービスと合わせて何が変わるのか見ていきましょう!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

株式会社かねたや家具店
  • 8257
  • 40
  • いいね
  • クリップ

REZMって知ってる?

リズムは住む人が永く、安らげる空間を提案するインテリアのトータルパートナーです。
家具をはじめ、システムキッチン、壁紙に至るまであらゆるインテリアエレメントをワンストップで提供。

昨日とは違う、新しい暮らしのリズムを奏でる。
ソファを替えるだけでも、カーテンを掛け替えるだけでも、
クッションひとつ替えるだけでも住空間には新しい空気が吹き込みます。
私たちはそんなちょっとしたことも再び住み替える行動のひとつだと考えます。
昨日とは違う、新しい暮らしのリズムを奏でませんか?

家具をはじめシステムキッチン、壁紙に至るまであらゆるインテリアエレメントをワンストップで提供いたします。
インテリアに関するご要望、そして「」をリズムにお持ちください。
本当に欲しかった空間を、あなただけの空間を私たちと一緒に創りましょう。

REZMのサービス

リズムでは様々なサービスをご用意してお客様の新しい空間づくりをサポートしてくれます。
一体どんなサポートがあるのか見ていきましょう♪

コーディネートサービス

リズムではお客様のお部屋をより快適で暮らしやすい空間にするお手伝いをしてくれます。
「収納が足りない」「コンパクトな書斎スペースが欲しい」「1面だけ壁紙を変えてみたい」などインテリアに関することであれば何でも相談可能!
また、3Dシミュレーションでよりわかりやすくお部屋のレイアウトをご覧いただく事ができます。

配送設置

配送については首都圏内(弊社指定エリア)・千葉県全域平日1,000円土日祝日2,000円にて弊社配送専門スタッフが配送・組立設置をいたします。
取付工事・施工が必要なアイテムにつきましては別途お見積もりとなります。
雑貨・照明・カーペット・チェアなど小型商品で設置不要のアイテムについては宅急便にで配送も可能です。
ご注文から最長1年間無料お預かりいたします。新居やリフォームの完成がまだ先というお客様もご安心ください。

修理サービス

リズムではお持ちの家具をより永く使っていただけるように、修理を承っています。
※状態などによって費用は異なります。また、修理不可の場合もございます。

業務用ユース

リズムでは業務用ユースに対応しています。業務用家具・造作家具・特注家具等お気軽にご相談ください。
お見積りは無料ですので詳しくはお問い合わせください。

壁材はエコカラットがおすすめ!

調湿・消臭効果の高い機能性タイル

「エコカラット」は、粘土鉱物などの微細な孔を持つ原科を焼成した内装壁材です。
工コカラットの微細な孔は、湿気を吸ったり吐いたりするのに適した大きさに設計されていて、室内の湿度が高くなるとこの孔が湿気を吸収して湿度を下げ、逆に湿度が低くなると混気を放出して潤いを与えます。
夏場のジメジメや冬場のカラカラも、この吸放湿機能によって自然に調整出来ます!

エコカラット4つの特徴

  1. 1.ちょうどいい湿度
  2. 2.ニオイすっきり
  3. 3.有害物質フリー
  4. 4.シンプルお手入れ

その1 ちょうどいい湿度

ジメジメのもとになる余分な湿度を、ゴクリと吸収。
カラカラの時にはうるおい貯金から湿度を補充します。

その2 ニオイすっきり

窓を開けてもいなくならない生活臭を、大幅に脱臭。
原因成分を吸羞して、ニオイ問題の解決をサポートします。

その3 有害物質フリー

空気中に漂う、ほうっておけない有害物質を吸着·低減。
目には見えない不安から、家族みんなを守ります。

その4 シンプルお手入れ

湿度もニオイも有害物質も吸収しますが、水と汚れはNO。
汚れやすい水まわりのお手入れも、簡単になります。

エコカラット施工例

玄関

寝室

廊下

LIMIAでもっとみてみる!

【便利】壁面収納でデッドスペース活用!実例7選

ステキなお部屋にするために欠かせないのが、収納です。物が増える一方で、収納家具を置くスペースが確保できず、収納不足になることも。そこで注目してほしいのが『壁面収納』。壁面に収納を作ることで、とっても使い勝手のよいスペースが生まれるんです。

老舗家具店のかねたや『REZM』が、さまざまな部屋の施工事例をご紹介します♪

[PR]REZM

  • 8257
  • 40
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA公式アカウント。生活のレベルをワンランクアップできるような住まい・暮らしのお役立ち情報をLIMIAが厳選してご紹介!

LIMIA ネクストライフさんの他のアイデア

住宅設備・リフォームのデイリーランキング

おすすめのアイデア