捨てる前にちょっと見て!デザインに飽きた家具、こんな風にリメイクできるんです♪

DIY初心者さんにもおすすめなHarokka(ハロッカ)のリメイクシート。貼るだけでOKなのでうまく出来るか不安な方にも使ってみていただきたいアイテムです。今回はそんなHarokkaのリメイクシートを実際に使ってみた事例と合わせて紹介します!ぜひDIYのヒントにしてみてくださいね。

Harokka
  • 10286
  • 52
  • いいね
  • クリップ

お部屋の雰囲気に飽きてきた…

おうちのキッチンやインテリアなど、飽きてきたからイメチェンしたいと思ったり、色を変えたいと思ったりしませんか?
そんな時におすすめなのがHarokkaのリメイクシート
黄ばんだカラーボックスや、色が気に入らないキッチン収納扉など、誰でもカンタンにリフォームできます。
貼るだけカンタン!効果は抜群!今ある欠点を隠して、理想のお部屋に!グッとお部屋の雰囲気が変わります!
インテリアの色味に飽きたからと買い換える前にぜひ一度チェックしてみてください。

Harokkaはここがいい!

  1. 1.スイスイ貼れる!
  2. 2.透ける!破ける!を解決
  3. 3.300種類以上の豊富なデザイン
  4. 4.大満足なBIGサイズ

初めてでもスイスイ貼れる!

Harokkaのリメイクシートは「貼りやすさ」にこだわったリメイクシート。初めての方はもちろん、リメイクシートを使ったことのある方にも試してほしい実力派リメイクシートです。

途中で空気が入っても慌てないで!

空気で膨らんだ部分をスキージでこすれば…空気の塊が簡単にどこかへ消えちゃいます!
※空気の量が多い場合は、一度空気が入ってしまった場所まではがして貼り直してください。

透ける!破ける!を解決

下地の色柄を完全ブロック!

しっかりした厚みで、下地の色柄を完全ブロック!派手な地色やお子さまの落書きもしっかり隠して、全く違うデザインに生まれ変わらせてくれます。

シートも裏紙も厚手でしっかり!

シートが厚手で破れにくいことはもちろん、裏紙も厚めに設計。「裏紙が破れてはがしにくい」を解決して、スムーズに作業が進められます。

300種類以上の豊富なデザイン

モダンなデザインから北欧デザイン、子ども部屋にピッタリのかわいいデザインまで。豊富なデザインから、自分好みのデザインを見つけてください!

大満足なBIGサイズ

Harokkaのリメイクシートは、幅60cm×長さ120cmの大判サイズ。サイズが大きいからさまざまなDIYが楽しめます!

アイデアいろいろ!リメイクシートの楽しみ方

切って、貼って、飾って。多彩なデザインで、自分だけのお気に入りアイテムを作れます。
貼ってみた場所別に、それぞれ例を見てみましょう!

冷蔵庫

キッチンカウンター

インテリア

収納ボックス

HarokkaスタッフのDIYをご紹介

IKEAのスツール「KYRRE シルレ」を簡単10分でリメイク!

座面が平らなスツールは、リメイクシートが貼りやすいので初心者さんにもおすすめのリメイクです。
IKEAのスツールは北欧らしい洗練されたデザインで、そのままでも十分可愛いのですが、今回はリメイクシートを使って、さらに可愛くしちゃいます!

使用する道具は、お家にある普通のハサミカッター、それにスキージ(プラスチック製のヘラ)です。
スキージがなければ、プラスチックの定規にガーゼのハンカチを巻いたものなどでも代用できます。

ざっくりと椅子の大きさに合わせて、リメイクシートをカット。余分な部分は最後に切り落とすので、大きめに切るのがポイントです。
カット出来たら裏紙を剥がしてシール面に向かって、大胆にスツールをどーん!と置いちゃいます。

圧着しスキージで空気の玉を取って余分なところを切り落とし、角を綺麗にすれば簡単10分で可愛いリメイクスツールが完成です♪
ぜひ皆さんもチャレンジしてみてくださいね!

LIMIAでもっと見てみる!

クリエイターとコラボした多彩なデザイン

Harokka(ハロッカ)は、簡単に理想のお部屋に近づけるシール壁紙をメインに、暮らしを彩るアイテムを取り扱うECショップです。
国内外のさまざまなクリエイターとコラボした、多彩なデザインをぜひご覧ください♪

[PR]Harokka

  • 10286
  • 52
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA公式アカウント。生活のレベルをワンランクアップできるような住まい・暮らしのお役立ち情報をLIMIAが厳選してご紹介!

LIMIA ネクストライフさんの他のアイデア

おすすめのアイデア