部屋がこんなお洒落に変身するなんて…!!切って貼るだけのあのテープが超優秀♡

お部屋を少しイメージチェンジしたいと思うことありませんか?そんな方におすすめなのがユアサプライムスのオリジナル商品「#haruru(はるる)」。なんと切ってはるだけで好きな場所にLEDが設置できる便利なアイテム!DIY初心者の方や賃貸でDIYをしたいという方にもぴったり!一体どんなアイテムなのか一緒に見てきましょう。

ユアサプライムス株式会社
  • 8397
  • 32
  • いいね
  • クリップ

#haruru(はるる)で暮らしをランクアップ!

ユアサプライムスのオリジナル間接照明グッズ「#haruru(はるる)かんたんに貼れるLEDテープ」。粘着シールの付いた、柔らかいテープ状のLEDライトです。

クローゼットやベッドサイド、廊下や玄関など「ちょっと灯りをプラスしたい場所」はありませんか。照明を取り付けたくても「取り付けるのに工事が必要なのでは?設置場所を傷つけたくない、賃貸なので原状復帰しないといけない…」など、不便なままのくらしに慣れてしまっていませんか? #haruruは、クローゼットやベッドサイド、廊下や玄関などちょっと灯りをプラスしたい場所に簡単に取り付けることができます!

設置方法

簡単に貼れる「#はるる」は、設置場所のほこりをふき取り、裏面の粘着テープを剥がして貼るだけ。人感センサー器具も付属の粘着シールで貼れるので、「灯りを取り付ける」作業に工具を使わず、どなたでも「簡単に静かに」作業できます。

#haruruの特徴はココ!

  1. 1.切って貼って使うテープ状
  2. 2.ハサミで簡単カット
  3. 3.賃貸物件へのDIYも楽々!
  4. 4.白色調光は朝夜で調整できる

切って貼って使うテープ状

自分が設置したい場所に切って貼る。それだけで設置できるから手軽にお部屋をランクアップ!
テープ状でやわらかい素材のLEDライトなので曲面にも貼ることが可能です!

ハサミで簡単カット

設置したい場所に長さを合わせたい時は、ハサミで簡単にカットできちゃいます!
しかもハサミの印があるのでそれに合わせて切るだけ♡

賃貸物件へのDIYも楽々!

賃貸物件へのDIYの時は、マスキングテープの上に重ね張りしたり、つっかえ棒に貼って設置もOK!
両面テープ付きで簡単に設置できるのでDIY初心者さんでも安心して設置することができます。

白色調光は朝夜で調整できる

白色調光タイプは、朝と夜で目に優しい色に調整することが可能です。光の種類に悩んでいる方におすすめ。

生活に合わせて様々なタイプから選べる♡

「スイッチの種類」と「電源の種類」で選べます!

全8商品が発売中!アイディア次第で色々なシーンでお使いいただけます。

スイッチの種類

✔️スイッチでON・OFFする常灯タイプ(テープ長さ1mと3m)
✔️手をかざすだけでON・OFFできる非接触タイプ(テープ長さ1mと3m)
✔️人感タイプ
✔️暗闇で人を感知する人感タイプ

電源の種類

常灯タイプの電源はACアダプタ、常灯以外はACアダプタ式の他、電源の無い所で便利なUSB充電式、電池式もラインナップ。

切らないロープ状「outdoor #haruru」もおすすめ!

切らないロープ状「outdoor #haruru」も登場!
ランタンとしても使えてアウトドアにも好評なアイテムです。流行りのキャンプなどに使ってみませんか?

おすすめのポイント

・用途が広がる防滴仕様ロープLEDライト。
・キャンプやグランピングでのサイト周りをライトアップ。
・マグネット付きで車やタープのスチール部分に付けることも可能。
・ランタンとして使えるポーチ付き。丸めてポーチに入れるだけ。
・吊るしたり、巻き付けたり、柔らかなロープ状で繰り返し付けられ使いやすい。

LIMIAでもっと見てみる!

家電を見直して電気代もカット!敬老の日にシニア世代の家電買い替えをアシストしてみませんか?

今年は春から電力のひっ迫や電気代の高騰が話題に上り、夏の電気代の請求書に思わず「うっ」。冬の電気代対策を今、考えてみませんか。
今回は、節電や暮らしのヒントを家電屋の視点からご提案♪
ご自身の家電見直しも一緒にどうぞ!

[PR]YUASA PRIMUS

  • 8397
  • 32
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA公式アカウント。生活のレベルをワンランクアップできるような住まい・暮らしのお役立ち情報をLIMIAが厳選してご紹介!

LIMIA ネクストライフさんの他のアイデア

おすすめのアイデア