テレビがもっと身近になる♡快適レコーダーでいつでもどこでもテレビ視聴♪

もっとテレビが見たいのに、忙しくてテレビの前にいられない…そんな方に朗報です。いつでもどこでもテレビが見られる、便利なレコーダーを発見しました!
インターネットにつなげれば、キッチンやお風呂場・通勤中だっていつでもどこでもテレビ視聴が楽しめます♪ 時短やスマートライフにつながるメリット盛りだくさんのレコーダー「nasne(ナスネ)®」。さっそく詳しく見ていきましょう。

株式会社バッファロー
  • 11042
  • 88
  • いいね
  • クリップ

テレビを見る時間がない…その原因は?

テレビを見る場所の制限

✔テレビがある部屋でしか見れない
✔リビングにしか地デジやBS/110度CSのアンテナ線がない

動画コンテンツが多すぎる

✔無料の動画配信サービスやサブスクに時間を使いがち
✔見たいテレビ番組を見逃したり録画し忘れて結果、消化不良

それ、「nasne(ナスネ)®」が解決します!

「nasne(ナスネ)®」はとっても快適なレコーダー!

「nasne(ナスネ)®」があれば、インターネットにつなげて、スマホやタブレットでいつでもどこでもテレビや動画視聴をもっと自由に楽しめます♡

また、地上デジタル/BS/110度CS放送番組対応で、ドラマもスポーツも見放題!

好きな番組を大容量のハードディスクにどんどん録画できるから、録画したものをあとからゆっくりとご視聴いただくことができるんです。

こんな問題だって「nasne(ナスネ)®」で解決!

  • 家族にテレビを占領されてしまう
  • 忙しくてテレビの前にいられる時間がない
  • いちいち番組表を見たり、見たい番組を探すのが面倒

家のテレビが家族に占領されていても、自室でテレビ視聴できるからじわじわたまるチャンネル争奪戦ともおさらば!

また、忙しくてテレビの前にいられなくてもキッチンやお風呂など、場所にとらわれずテレビ視聴ができるのも嬉しいポイント♪

アプリで操作できるから、観たい番組をキーワードやジャンルから簡単に探し出すことができます。これにより、いちいち番組表を見たり、見たい番組を探す手間が減るのでより快適に。

「nasne(ナスネ)®」はこんな人におすすめ♡

  1. 1.スマートライフを送りたい方
  2. 2.家事をしながらテレビが見たい方
  3. 3.ライフハックを活用して生活を豊かにしたい方

シンプル家電でスマートライフ♪

身の回りにモノをあまり置かない、すっきりとした生活がしたい! 「nasne(ナスネ)®」は、そんなシンプルでスマートな生活を送りたい方におすすめ♡ テレビ本体がなくてもインターネットにつなげてスマホやタブレットでテレビ視聴・録画ができるから、インテリアこだわり派にもぴったりです。

nasne® NS-N100 参考価格¥29,800※ 税込 送料は無料です。

【サイズ(幅×高さ×奥行)】

●44.5×135×187mm ※ 最大突起部を含む
●製品構成:本体、ACアダプター、LANケーブル(長さ:1m)、アンテナケーブル(長さ:1.5m)、miniB-CASカード、クイックスタートガイド

パソコンがテレビになる

Windowsパソコン向け高性能テレビアプリ「PC TV Plus」に対応。PCならではの使い勝手で録画番組や予約を管理、メディアへの書き出しができます。※2

※2 「PC TV Plus」の製品版の購入が必要です。

PlayStation®で快適視聴

さらに、PS4®やPS5™と組み合わせることで、ゲームコントローラーで素早く、快適に操作することもできます。※3

ご自身のライフスタイルに合わせて組み合わせを工夫したりアプリを有効活用したりすることで、よりシンプルで効率的なスマートライフが手に入れられそう♪

※3 PlayStation®5を利用して「テレビ視聴」や「ビデオ再生」を行うには別途有料プラグイン「視聴再生機能」が必要です。

“ながら視聴”にもおすすめ♪

目の前のやることに追われる毎日・・・
普段の時間も大切にしたいし・・・
でも、気になるテレビ番組は全部観たい・・・!

そんなときは、「○○しながら」テレビを見る”ながら視聴”ができたらいいですよね。

✔料理をしながら
✔洗濯物を畳みながら
✔ベットで横になりながら
✔お風呂に入りながら
✔通勤しながら

「nasne(ナスネ)®」なら、テレビのない場所でも楽しめるから、料理をしながらやお風呂に入りながらでもインターネットにつなげてスマホやタブレットからテレビ視聴ができます!

スキマ時間を有効活用してテレビを楽しめるから、忙しい方にもおすすめ。

スキマ時間を有効活用

スマホやタブレットから自宅にある「nasne(ナスネ)®」にアクセスすれば、場所や時間に縛られず、録画予約やテレビの視聴ができます。※1

家の中だけでなく外でもテレビ視聴ができるから、スキマ時間を使って思いっきりテレビが楽しめそう♪

※1 「テレビ視聴」「ビデオ再生」を行うには、有料プラグイン「視聴再生機能」が必要。

しかも、たっぷり録画ができる

大容量2TBの内蔵HDD搭載。ポータブルHDDに対応で、最大6TBまで接続が可能。内蔵HDDと合わせると最大8TBに拡張可能です。

リアルタイムで視聴できなくても録画しておけばちゃんとあとから見られるので、消化不良・見逃しなんてことも避けられます♪

倍速視聴で時短を叶える

録画番組を1.5倍速で視聴できる機能を搭載! 時短にも繋がるから、ビジネスやプライベートがより充実しそう♪ ライフハックを活用して生活を豊かにしたい方にもおすすめです♡

1.5倍速の早見再生

録画番組を1.5倍速で再生できる「早見再生」で時短に。1.5倍速は、音声を聞き逃しにくく、内容を理解しながら視聴するのにちょうどよいスピードです。

「torne® mobile」で効率よく録画視聴♪

「nasne(ナスネ)®」は、SIE製テレビアプリ「torne® mobile」に対応。

操作はリモコンではなくスマホ・タブレットからも、専用アプリ「torne®」でサクサク快適にできちゃうんです!

「torne(トルネ)®」はソニー・インタラクティブエンターテインメント社が提供するTVアプリケーションで、スピーディーな操作感、カラフルかつ直感的なデザインにより、テレビの録画・視聴がさらに簡単♪ 楽しくなります。

トルミル機能

リアルタイムで「番組を録画している人数(トル数)」と「視聴している人数(ミル数)」がわかる機能。人気のある番組がひと目でわかります。

※ミル機能はPlayStation®4版のみ対応 ※PlayStation機器で「トルミル機能」をご利用いただくには、「torne®オンラインサービス利用規約」にご同意のうえ、PlayStation Network上のアカウントでサインインした状態で、「torne®オンラインサービス」を有効にする必要があります。

シーンスキップ

15秒・30秒・1分・2分・5分刻みで、番組内の見たいシーンにすばやくジャンプできるシーンスキップ機能を搭載! シーンスキップ機能を活用すれば、効率的に録画を消化することができます。

逆再生

肝心の場面を見逃した場合など、すぐに戻って等倍速で再生が可能。
※ 逆再生はPlayStation®4版のみ対応

ランキング

torne®ユーザーが多く録画予約している番組のランキングがわかります。話題の番組を見落とさずにチェックできます。
※iOS/Android版のみ対応

「nasne(ナスネ)®」活用法のご提案

子育てしながら♪

家の中では子ども向け番組をテレビで流しっぱなしというママも多いのではないでしょうか? そんなときは、ご自身の見たい番組を録画しておいてスマホやタブレットで見るなんて方法も♪

ベットでリラックスタイム

テレビ番組は内容に集中せずとも流し見で楽しめる番組も多く、サブスクとは違った楽しみ方ができます♪ 寝る前や寝起きにリラックスしながら見るのもおすすめです♪

リモートワークの休憩中

リモートワークが増えた昨今、家にはいるけどリビング以外の部屋でお仕事をされる方も多いかと思います。休憩中に毎回リビングに行くのは面倒…そんなとき、スマホやタブレットでテレビが見れたら嬉しいですよね♡ニュース番組など時事的な話題も拾いやすいので気になるテレビは録画しておくと役に立つかも!

[PR]株式会社バッファロー

※ 「nasne(ナスネ)」および「torne(トルネ)」は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標です。

  • 11042
  • 88
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA公式アカウント。生活のレベルをワンランクアップできるような住まい・暮らしのお役立ち情報をLIMIAが厳選してご紹介!

LIMIA ネクストライフさんの他のアイデア

家電のデイリーランキング

おすすめのアイデア