コレは便利!暮らしに役立つおすすめアイテム5つを厳選してお届け♪

掘り出し物や他では見つけられなかったような面白いアイテムが見つかると話題のショップ《Rankup楽天市場店》♪ 今回は、日常の様々な「困った! 」や「こんなアイテムがあったらいいのに! 」といったお悩みに手が届く、そんなおすすめアイテムを5つピックアップしました! ショップには他にもたくさんの面白いアイテムがそろっているので、ぜひそちらもチェックしてみてください♡

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

イデアル株式会社
  • 10829
  • 72
  • いいね
  • クリップ

こんなアイテム欲しかった♡

日常の様々な「困った! 」や、「こんなアイテムがあったらいいのに! 」といったお悩みに手が届く、おすすめアイテムを発見♪

1. 節水シャワーヘッド

2. 姿勢プチ補正ベルト

3. ネッククール

4. ニトリル手袋100枚入り

5. ワイド着替えテント


さっそくどんなアイテムなのか、詳しく見ていきましょう♪

シャワーヘッドを変えたら節水できた?!

節水シャワーヘッド きらり AXL-389

ワンランク上のバスタイムを演出するなら、シャワーヘッドを変えてみてはいかがでしょうか?

シャワーの穴数は約300個で、穴サイズは0.30~0.35mm。
ステンレス製の精密散水板を採用しているので、やさしい水流なのにしっかり洗えます。

しかも、最大約65%の節水効果!
水をお湯に変えるのに必要なガス代の節約にもなります。

※メーカー調べ/ソフト水流使用の場合

片手で操作ができる、手元ストップスイッチ付きで、止水と通水を切り替えることができます。
また、用途に合わせた水量調節機能付きで、ソフト水流とハード水流を切り替えられます。

さらに、ワンプッシュで切り替えが可能なシャワーモードを3種類搭載。
お好みに合わせて、ジェットモード・リフレッシュモード・リラックスモードを選べます。

K/M/G/Tのアダプターが付属しています。

●本体:約W8×D6×H25cm
●パッケージ:約W9.5×D7×H27cm
●最高使用温度:60度
●重量:約185g
●主材質 :ABS・ステンレス・シリコン・ゴム

気になる愛用者の声!

コスパ最高
ホースがTOTOだったので、付け替えはとても簡単でした。水圧は十分で、肌あたりは優しく、とても良い商品だと思います。肌あたりが柔らかいので、水圧が弱いと感じる方もいるかもしれません。あとは、節水効果がどれほどか?次回の水道料金が楽しみです。 
ありがとうございます!
注文してすぐに発送していただきました^_^お手紙とマスクのプレゼントも付けて下さっていて、とても嬉しかったです。すぐに取り付けもできて、問題なく使えました!これから節水やガスの省エネをやっていけたらいいな!と思ってます^_^ 

取り付けも簡単♪

大掛かりな工事は不要! 簡単に取り付け可能なので、購入してすぐに使えるのが嬉しいですね♡

姿勢プチ補正ベルトでシルエット美人を目指す!

【期間限定特別価格】姿勢プチ補正ベルト

猫背やスマホ首が気になる方に、【アツギ】ATSUGIの姿勢プチ補正ベルトをご紹介♪

薄くて軽いのに、まっすぐ実感。メッシュ生地とクロスさせたパワーネットが肩甲骨を優しく包んで猫背になりがちな姿勢を整えます。
スマホ首が気になる方におすすめ♡

●サイズ:【S-M】【M-L】【L-LL】
●肩幅:37-40cm 40-43cm 43-46cm
●カラー:ブラック
●素材:
【メッシュ生地】ナイロン90% ポリウレタン10%
【パワーネット】ナイロン70% ポリウレタン30%
【テープ】ナイロン90% ポリウレタン10%

着用方法

片手ずつ、肩紐を通して装着してください。
肩の前をおさえるよう意識してください。

装着位置の目安

背中部分が上に上がりすぎないよう、注意して下さい。

繰り返し使えるネッククール

【Mサイズ】ネッククール

夏におすすめのネッククール♪

首周りにフィット! 速攻クールダウン! 暑い夏でも心地よくクールダウン!

何度でも繰り返し使用可能で、冷蔵庫の中に入れておけば短時間で使用可能。ジョギング・山登り・クッキング・スポーツ・アウトドアなど、色々ご活用いただけます。

●本体サイズ
S:外径約130×135mm、内径約100×110/内周約28.5cm/首回り目安22-32cm
M:外径約140×160mm、内径約105×125/内周約34cm/首回り目安30-38cm
L:外径約145×170mm、内径約110×130/内周約34.5cm/首回り目安30-39cm

●本体重量
Sサイズ:約100g 
Mサイズ:約125g 
Lサイズ:約135g

●カラー:ライトブルー
●素材・成分:外 TPU(ポリウレタン)+ 保冷剤 PCM(パラフィンオイル他)

※首元の突起部分は切断しないでください。液漏れの原因となります。
※こちらの商品はキャンセル不可の商品となります。

気になる愛用者の声!

暑い場所で使用するとほんのりした冷たさが継続してきもち良く過ごせます。車中でエアコンおさえめにしたり、窓を開けて使ったりしています。お値段も手頃でエコ。満足しています。 

使用方法

  • 製品を冷蔵庫、冷凍庫で硬化させてご使用ください
  • 冷水(約28℃以下)につけることでも硬化します

【注意事項】

※ 中身を口に入れたりしないでください。
※ 中身が漏れて目に入った場合には、すぐに水で洗い流し医師に相談してください。
※ 本製品は保冷剤ではありません。
※ 火気や熱器具のそばに置かないでください。
※ 汚れた場合は水洗いして、清潔な状態でご使用ください。
※ご購入された商品のサイズが合わない場合には、使用を中止してください。頸動脈を圧迫してしまうおそれがあります。
※ 本製品を長時間放置すると、極まれに油分が染み出る場合があります。油分は無害ですが、肌などに付着した場合は洗い流してください。製品はお湯で油分を洗い流してお使いください。

なにかと使えるニトリル手袋

ニトリル手袋100枚入り

家庭用から業務用まで幅広くお使いいただける、ニトリル手袋!
手にぴったりフィットして素手感覚で使えます。


●枚数:100枚入り
●材質:ニトリルゴム
●パッケージサイズ:210x120x60mm

【手袋サイズ】
手の周囲 全長(±8) 中指長

✔S:174mm  240mm  79mm
✔M:194mm  240mm  82mm
✔L:214mm  240mm  85mm

おすすめポイント

  1. 1.手にぴったりフィットする極うすだから素手感覚で使える
  2. 2.便利な左右兼用タイプ
  3. 3.耐油性、耐久性に優れている
  4. 4.食品衛生法(厚生労働省告示370第号)に適合

〈 用途 〉

●食品加工、工場、介護、清掃作業、精密作業等。
●家庭用から業務用まで幅広くご使用いただけます。

※ 食品衛生法 食品・添加物等規格基準(厚生労働省告示第370号)・分析試験機関(一財)日本食品分析センター

気になる愛用者の声!

仕事で使ってます化学薬品には弱いですが(それ用ではないので当たり前ですが)水だけでしたらとても満足です。いつも買う手袋より半額以下あまり期待していませんでしたがおもったよりゴムも厚くて満足です。また買わせていただきます プレゼントでマスク5枚入りが二袋も入っていました。ありがとうございました。色んな物が安く買えてとても満足です。 
やはりニトリルは良いです
このニトリル手袋はちょっと固めの感じですが、厚みもある程度あるので、ダイジョブです。サイズもMですと作業中に脱げてくるので、Sにしました。まあまあフイットします。 

海やレジャーにおすすめ♡プライベート着替えテント

完全プライベート ワイド着替えテント HAC2699

完全プライベート! ワイドな着替えテント1人用。
海水浴場や川遊びなど、着替えの際に役立つワンタッチ式の着替えテントは、ワイドな形状でテント内部がとっても広々♪

フルクローズにして完全プライベート空間としてお使いいただけます。

さらに、横置きで設営しても高さが約1mあるので、キャンプテントや災害時の避難所用テントとして、プライベート空間をしっかりと確保できるのも嬉しいポイントです。

●カラー:グリーン
●サイズ:約W105×D105×H210cm(設営時)/約Φ60×D4.5cm(収納時)
●重さ:量約2.5kg(収納時)
●素材:主材質ポリエステル(生地)、スチール
●付属品:ペグ×8本、ロープ4本、収納バッグ×1個

気になる愛用者の声!

ワイドテント最高!
簡易的なテントでは最強だと思います!これはお買い得! 

LIMIAでもっと見る!

人気のサウナマットもお見逃しなく♪

固いところに敷いてもお尻が痛くならない弾力性と、炎天下の熱や冬の冷気を通さず快適に座れる断熱性に優れています。
また、防水性が高く水を弾くので、汗をかいてもしみこまずサウナマットに最適!

折りたたんでコンパクトに、携帯に便利なクッションシートです。
ピクニック・スポーツ観戦・お花見・海水浴など、アウトドアに大活躍!


XPE(発泡ポリエチレン)素材はビニールとは違います。
XPEは「匂いも付かず」「熱に強い」「耐久性があり」「軽量」です。
結構クッション性もありますので快適に座れます!

[PR]Rankup楽天市場店

  • 10829
  • 72
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA公式アカウント。生活のレベルをワンランクアップできるような住まい・暮らしのお役立ち情報をLIMIAが厳選してご紹介!

LIMIA ネクストライフさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア