ずっと狙ってた!照明なのに風が出る《サーキュライト》!簡単取り付けタイプがおすすめ!

「照明なのに風が出る!?」前回のご紹介で大反響だったドウシシャの送風と光を一体化させたCIRCULIGHT(サーキュライト)シリーズから、ユーザーの声が形になった《EZ シリーズ》をご紹介します!なんと言っても取り付けが簡単!CIRCULIGHTを初めて見る方も、悩んでいた方も、これならすぐ試せますよ♡天井からお部屋の空気を循環して、夏も冬もお部屋の温度差とおさらば♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 16204
  • 152
  • いいね
  • クリップ

これは目からウロコ…循環効率を考えたライト!

下の空気を吸い上げたり、上の空気を送り込んだり気流のポンプのようにお部屋の空気を循環します。
サーキュライトは、お部屋の真ん中で気流のポンプのように空気を循環しながら、メインライトとして家族を明るく照らしてくれます。夏は天井から扇風機のようにさわやかな風をそよがせ、冬は逆回転で冷気を吸い上げて、暖かい空気を足下へ。だけど、空気の循環にはお部屋の温度を調節するだけじゃない。たくさんのメリットがあります!

待望の「簡単取り付けタイプ」が登場した!!

CIRCULIGHT EZシリーズ スイングモデル

みんなの要望が形になった「EZ シリーズ」!

「EZ シリーズ」は、 「シーリングシリーズ」 に対する 「取付の簡易化」と「オートスイング機能搭載モデルの他サイズ展開」 (従前、スイングモデルは 12 畳サイズのみ)という、ユーザーからの強い要望に応える形で企画・開発されたシリーズで 6畳用、8畳用をラインナップ!

従前の「シーリングシリーズ」は引掛シーリングの種類によってネジ止めなどの補強が必要でしたが「EZ シリーズ」はソケットの種類を選ばず、本体をそのまま取り付けることが可能になりました!お部屋によって引掛シーリングが異なる場合でも、必要に応じてお好きなお部屋にサーキュライトの設置が簡単にできます。

新しいサーキュライトが誕生♡

Kamomefanが持つ高性能な羽根を採用することで小さなスペースでも循環に有効な風を生み出し、引掛けシーリングに取りつけできる高性能なサーキュライトが完成しました!

ここがポイント!

  1. 1.簡単取り付け
  2. 2.6畳用、8畳用をラインナップ
  3. 3.ソケットの種類を選ばず、本体をそのまま取り付け可能

《CIRCULIGHT EZシリーズ》簡単取り付けのシーリングシリーズ

お好きな部屋にどこでも!

従来品は引掛シーリングの種類によってネジ留めなどの補強が必要でしたが、EZシリーズはソケットの種類を選ばず設置が可能です!一般的な物件に多い引掛シーリングの形であれば本体をそのまま設置することができます。

《CIRCULIGHT EZシリーズ》オートスイング機能搭載

スイング機能搭載で部屋中くまなく風を届けます!
リモコンひとつでスイングモードのON/OFFが可能!スイングとターンを自動で行い、スイング角度の調整もリモコン操作ひとつで簡単です。小さなスペースに風を届ける12度と、お部屋の広範囲に風を届ける18度の2段階切替が可能です。

《CIRCULIGHT EZシリーズ》強力な風と逆回転の換気モード搭載

ドウシシャで開発しているリビング用扇風機、Kamomefanが持つ高性能な羽根を採用することと、羽根のサイズをソケットシリーズに比べて大型化することで、強力な風を生み出します。また、羽根を逆回転させることで空気を吸いこむ気流を創り出すため、冬場などの風を浴びたくない季節にも直接風があたらずに空気の循環を促しお部屋の換気を助けます!

《CIRCULIGHT EZシリーズ》明るくお部屋を照らし、5段階の調色も可能

真ん中にサーキュレーターがあるけど暗くならないの?

8畳用タイプの最大光束は約4200lm(6畳タイプは最大約3600lm)と、通常のLEDシーリングライトと同様しっかりとお部屋を照らします。また、5段階の調色機能付きで、過ごし方に合わせてお部屋の色合いを細かくカスタマイズすることもできます!

光の色が変わる!調色5段階

勉強やお仕事、夕食のだんらん、お休み前のリラックスタイムなど、過ごし方に合わせてお部屋の色合いを個か膜カスタマイズできる5段階調色機能付き!

こちらもチェック!

CIRCULIGHT(サーキュライト)は、サーキュレーターと照明を組み合わせた商品です。「CIRCULIGHT 人感センサー付きソケットシリーズ」はトイレや洗面所・脱衣所、クローゼットなどの狭いところに光と風を届ける小さいタイプのCIRCULIGHT。
センサーが人を感知するとLEDライト部分とファン部分が起動し、3分間で自動OFFされます。 消灯5秒前には1段階暗くなって消灯をお知らせ。またLEDとファンは個別にセンサーの設定が可能です。センサー機能状態を 表示する センサー ランプ付人感センサー機能の感知範囲は約2 .5m×直径4mの範囲で玄関やトイレに最適な照明です 。

CIRCULIGHT [PR]

  • 16204
  • 152
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA公式アカウント。生活のレベルをワンランクアップできるような住まい・暮らしのお役立ち情報をLIMIAが厳選してご紹介!

LIMIA ネクストライフさんの他のアイデア

家電のデイリーランキング

おすすめのアイデア