このコルセット最強では!?激安なのに着けたその場でくびれ出現…!

SNSで話題の「コルセットダイエット」をご存じですか?
日本人の体形に合わせたスッキリとしたラインが実現する!と今大人気なんです。「でもコルセットって金額が高いんでしょ?」と思っているあなたも今回ご紹介するコルセットにきっとビックリします!今回は長時間の座り仕事にもピッタリのショートラインのコルセットもピックアップ。コルセットダイエットに少しでも興味がある方は必見です!男性女性・年齢問わず人気のコルセットを一緒にチェックしてみましょう!

  • 10053
  • 26
  • いいね
  • クリップ

Burvogue(バーヴォーグ)コルセット

コルセットダイエットと言えばこれ!
Burvogue(バーヴォーグ)はアメリカやヨーロッパでも人気のコルセットブランドです。

日本人の体形に合わせたしなやかなくびれラインで着けたその場でくびれ出現
日本人は特にアンダーバストとトップヒップが細いので日本人の体形に合わせ、スッキリとした細身のラインを実現します。実は、男性女性問わず幅広い年代の方が愛用しています!

今回ご紹介するコルセットは

1.アンダーバストコルセット #23051
2.ショートラインコルセット #23123

1.アンダーバストコルセット #23051

くびれ出現!肋骨引き締めコルセットダイエット用

【素材】
表地:ポリエステル 90%
   スパンデックス 10%

裏地:コットン
その他:スチール・プラスチック

ココがポイント!

背中に編み上げがある
ボーンが24本!
伸縮しない生地でできている
肋骨を締め上げる

背中に編み上げがある

コルセットの神髄、背中の編み上げは、取り回しやすい2.5センチ間隔で9段。
編み上げ数が多くないから、引き紐を引っ張るだけでするすると全体が締まります
※買ったばかりのときは固いので無理に締めないでください。しばらく使用していると自然と紐が滑りやすくなります。

普通は1.5mくらいのラッピングとかに使うようなポリエステルのサテン紐ですが、【eShopNippon】では靴紐状の長い4.8mのものに変えています。これだけで、コルセットはとてもよく締まり、安定するので締め心地も格段によくなります!

ボーンが24本!

丈夫なのにしなやか、しなやかなのに腰があるスパイラルスチールボーンが24本も入っています。さらに型崩れしやすい背中の合わせ部分も2本のプラスチックボーンでしっかり補強!

伸縮しない生地でできている

伸縮しない生地でできており、表地はツルツルのサテン地に仕上がっています。
服の下にコルセットをしたとき服との摩擦が少なく洋服のシルエットがきれいに出ます。
裏地は張り合わせ素材のコットンだから痒くなりづらいのがポイント!
ボーンを収納しているポケット部はより柔らかい素材なので、肌触りも快適です。
※コルセットの汚れ防止のため、コルセットの下には綿の肌着を着ましょう!

肋骨を締め上げる

コルセットをしていると細くなったウエストばかりが注目されがちですが
実際に締め上げているのは、肋骨の下半分です!コルセットで肋骨を締めてアンダーバストが細くなることでくびれができてきます

実際の愛用者の声!

オリジナル紐が◎
こで買うか決め手に欠けているのであれば、オリジナル紐がセット(しかも紐通し済み)のこちらをおすすめします。午前中の注文で、次の日の夕方には商品が投函されており、すぐに使用する事ができました!
こちらでの購入を決めた理由はオリジナルの締め紐が魅力だったからですが、予想以上に使いやすく驚きました!長さがウリのようですが、私は靴ひもみたいな素材で程よい摩擦が発生し、締めている途中に緩む事がないところが気に入りました。本来付属のサテンのようなツルツルしたヒモだと、せっかく締め上げたのにリボン結びしてる間に緩む事がありますが、オリジナル紐はそれが無くかなり快適です。

正しく使うと同じコルセットでも別物
他の通販サイトで1個目のコルセットを買って、コルセットの事を調べている時にAbooさんのブログにたどりつきました。
全く知識が無いのに、興味が先行して1つ目のコルセットを使い始めたので本当にいろいろと間違ってたんだなと思いました。
Burvogueに初めからついているリボンは、良くも悪くもめちゃくちゃ滑るので、どんどん締め上げれてしまいます。それに比べて付け替えてくださってる紐は、程よい滑りで力を緩めた時の戻りも少なく締め上げる加減がしやすかったです。
正直、紐が変わるだけでこんなにコルセットが変わるのか!っと感動しました。
リボンでギチギチに締め上げたコルセットだと、じっとしている時は、平気でもちょっと動くとすぐに息が切れてしまって辛かったのですが、今回のコルセットは動いても全然辛くなく、長時間締め上げたまま過ごせそうです。このコルセットが身体に馴染むのがすごく楽しみです。

2.ショートラインコルセット #23123

こだわりは楽してきれいなくびれ!

長時間の座り仕事もめっちゃ楽!
動き回るのもめっちゃ楽!
本格コルセット登場!

くびれるのに辛くない!

骨盤のでっぱりとコルセットが直接ぶつからないよう骨盤ポケットを採用!コルセットと当たる部分が痛くないだけでなくウエストとヒップのメリハリが聞いて『くびれ』も出現!

約2㎝の幅広バスクボーンで緩んだ腹直筋を押し戻します。
座った時でもお腹がぽっこりするのを防ぎます!

高級コルセットでは当たり前の背骨に沿った4本の板状ボーンも贅沢に採用しました。
姿勢の左右への傾きをやわらげ体幹を矯正します。

実際の愛用者の声!

一日中着けてても辛くなかった
20代後半・身長150cm・アンダー70cm・ウエスト65cmの洋梨体型です。
ポイントが貯まったのでずっと気になっていたコルセットを初めてポチってみました。
他の方のレビューを参考にし、XXSサイズを購入しました。
着用に関してはまだ不慣れですが、しっかりフィットするサイズ感です。
付属されていた解説マンガの通り、反り腰で紐を引っ張るとかなり締まります。
ウエストより主に肋骨を締めたかったので腰部分にゆとりのあるデザインがとても嬉しいです。
立ち仕事なのですが、一日中着けてても辛くなかったのがビックリでした。(それよりも姿勢が伸びていつもより仕事が楽に感じました!)
コルセット生活に慣れたら、より本格的なものも挑戦してみようかなと思います((o(´∀`)o))

初コルセットですが苦しくなく快適
160cm48kgでxsを購入。ノーマルタイプだと刺さるかなと思いショート丈にしました。
締め付けが苦手でガードルなどは苦しくなってしまうのですが、こちらは紐で調整できるせいか意外と苦しくありません。これなら継続してつけられそうです。
慣れるまで当分の間は在宅時のみ使用の予定ですが、着用しているとお腹周りがあったかくて心地よいので、寒い日の防寒にもなると思いました。
逆に真夏の着用は厳しそうなので、メッシュ製のものを購入しようかと検討中です。
とにかく予想以上に着け心地がよく苦しさがなかったので、本当に買ってよかった!!
頑張って肋骨締めたいと思います。

楽天ショップ【eShopNippon】

今回は楽天ショップ【eShopNippon】のアイテムに注目しました。
こちらのショップの店長は実際に愛用されており、
どうしたら使いやすくなるか、を追求!
例えば、付属の締め上げ用の紐をポリエステルのサテン紐から靴紐状の長い紐に変えて届けてくれるなど
ここで買ってよかった!というポイントがたくさん!

サイズ選びに迷ったらお問い合わせOK!

eShopNippon [PR]

  • 10053
  • 26
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA公式アカウント。生活のレベルをワンランクアップできるような住まい・暮らしのお役立ち情報をLIMIAが厳選してご紹介!

LIMIA ネクストライフさんの他のアイデア

ビューティー・ヘルスのデイリーランキング

おすすめのアイデア