「この時季だけ使いたい!」が実現できる♡話題のレンタル家具がリニューアル✨

LIMIAでも人気の家具・家電のレンタルサービス【CLAS】がリニューアル!
なんと返却時にかかっていた手数料がなくなって、最低レンタル期間も撤廃されたんです!
これによって季節のインテリアや家電の「一度使ってみたい!」というお試し願望が実現!
季節が変わったら返却してしまうということが可能となっています。
早速、気になるリニューアルの詳細を詳しくチェックしていきましょう!

  • 9148
  • 16
  • いいね
  • クリップ

【注目】”今”最適な空間を -Service renewal-

返却手数料なし、最低レンタル期間なしetc サービス概要変更で、さらに自由に軽やかに

『こういうもんだ』と思ってそのままにしてしまっていたり、『まぁいいかぁ』と諦めてしまっていることが多いと思います。
でも、家具・家電のサブスクを利用すれば、“買う”ことによって生じていた“我慢”や “とりあえず”を見直すことができます。

CLASなら、ライフステージの変化に合わせて家具を選び、いつでも変えることができます。
“とりあえず”ではなく、今の“ベスト”をつねにチョイスしていただけます。

「この時季だけ使いたい」「一度使って考えたい」を気軽に実現

  1. 1.返却時にかかる手数料の撤廃
  2. 2.最低のレンタル期間を撤廃
  3. 3.レンタル1年経過後から月額の20%割引

「『暮らす』を自由に、軽やかに」という思いを形にして、より多くの方に使っていただきたい。
そんな気持ちから、返却時にかかっていた手数料をなくし、最低レンタル期間を撤廃。
往復の送料は無料で、費用は商品の月額のみに ※これにより、初めての方に利用していただきやすくなりました。

※組立設置料や引取処分料などのオプションは別料金でご用意しています。

季節家電や季節のインテリアは、楽しく快適に暮らすために欠かせないですよね。
一方で気候が変わると収納・保管しておかなくてはならないため、十分なスペースがないからと、購入をためらってしまうことも多いと思います。
でも、CLASを利用すればそんな心配は必要ありません。
季節が変われば返却してしまうということが可能になりました。

【特集】コンパクトにかたづけてミニマムに暮らす

ミニマルな選択ですっきりした空間に

例えばソファ。
組み合わせが自由なアイテムを使えば、一種類あるだけでいろいろなシーンを楽しめます。

自分のライフスタイルに、一番しっくりくる組み合わせを考えてみるのも楽しみのひとつですね。

普段ひとりの時は、ソファとオットマンを並べて、そのまま座ったり、ごろんと寝転んでみたり。

そして友達が来るときは、ソファとオットマンを対面に配置して会話を楽しむのもいいですね。新たにチェアを買い足す必要がなく、用途によって簡単にカスタマイズできるのがポイント。

足元はあったかラグに衣替え。CLASではラグのサブスクも始めました。年間を通して使用期間が短い加湿器も、必要なときだけレンタル。

季節が過ぎたら不要になるアイテムを上手に処分するのも、ミニマルな暮らしをする上で必要なスキルですね。

必要最小限のアイテムで、目的に合わせて組み合わせを変えて使う。そんな小さな工夫で、自然とかたづいた空間をつくることができます。

「スキ」なものを際立たせた空間作りを

自分が本当に「スキ」と思えるものだけにフォーカスした空間を作ってみてはどうでしょうか?

ソファの足元にオットマンを配置すれば、カウチスタイルの出来上がり。モバイルプロジェクターをサイドテーブルに置いて、足を伸ばした状態でゆったりと映画を楽むのはどうでしょう。

アームレスの特徴を活かして左右どちらにでも足を降ろしやすいので、楽な姿勢を見つけることが可能です。

また、ソファの間にローテーブルを挟み込むことで、 パーソナルスペースを確保しながら、誰かと空間を共有することも。ワイヤレスターンテーブルを置いて、好きな音楽を楽しんでみてはいかがでしょう♪

CLASではターンテーブルやスピーカーなどの音楽家電も取り扱っています。 欲しいけれど買うには高い、と迷った場合でも気軽にレンタルできるのがポイントです。

【特集】友人と食事を楽しむ休日の夜

ただ、いざ友人を迎えるとなると、どんな空間でおもてなしすればいいか迷いますよね。

普段使いでも、パーティーシーンにも便利なダイニングアイテムが欲しいところ。

“着替えるように暮らす” CLAS のいつでも人を呼びたくなるようなダイニングシーンの提案をお届けします。

常にシンプルに

リフティングテーブルをダイニング仕様に高さを上げ、ベンチやチェアーを置けば、いつものリビングが4人掛けのダイニング空間に。

用途に合わせて高さや使い方を変えられるのが 2way 家具の便利なところ。

寒い冬には鍋やホットプレートを囲んで、仲間と一緒に温まりたいですね。

来客がひとりの場合は、ソファにふたり並んで、まったりと映画を楽しむのもいいですね。

リフティングテーブルは低い位置に調整して、ポータブルプロジェクターを使えば、ホームシアターの出来上がりです。

来客前に、さっと掃除がしやすいソファ選びも大切。 座面下にすき間がしっかりと空いているソファであれば、急いでいても楽に掃除ができるので安心。

ソファの座面がポリエステルなどの化繊素材であれば、汚れも水ぶきで落ちるので手入れもしやすいですね。

いつお客様が来ても慌てなくて済むように、掃除や手入れが簡単にできるアイテムを選んでみるのもいいかもしれません。

CLAS(クラス) | 家具・家電レンタル・サブスクサービス [PR]

  • 9148
  • 16
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA公式アカウント。生活のレベルをワンランクアップできるような住まい・暮らしのお役立ち情報をLIMIAが厳選してご紹介!

LIMIA ネクストライフさんの他のアイデア

インテリア・家具のデイリーランキング

おすすめのアイデア